さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 日常スケッチ(9)

2008年10月27日

日常スケッチ(9)

2階の日当りのいいところに読書をするためにと夫が置いたソファー。
寒くなって来ると、ここでは絶対に読書はできない。
(実は夏も暑すぎて読書はできない。)

日常スケッチ(9)

今年ももう冬はそこまで来ているようだ。

日常スケッチ(9)
↑よかったらクリックしてね!

ファイブ ブログランキング


あなたにおススメの記事

タグ :スケッチ

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
ふぅ~~~ん。
で、なに? ここは、おねぇちゃん達の場所なの?
メンズは、猫も人も立ち入り禁止???
Posted by お友達のM子ちゃん at 2008年10月27日 18:45
M子ちゃん
そうなの、なぜかお姉ちゃんたちだけなの。
人は入れてもらおうと思えば入れてもらえる。
だけどかなりぎゅうぎゅう。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月27日 19:03
みんなくっついて寝るとあったかいですよね(^^*

今日は関東も寒い風が吹きました☆
Posted by ゆう at 2008年10月27日 21:05
ゆうさま
冬はとくに猫の多頭飼いの喜びを感じます。

ゆうさん、熱は大丈夫ですか?さっきブログに行ってきました。
ペルー(いいなあ)の疲れですかね?
とにかくお大事にしてくださいね。

追伸;ところで私も関東在住ですよ(笑)。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月27日 22:52
うわぁ!ネコだるま!!日当たりの良い場所の椅子とくれば、すぐネコたちに占拠されてしまいますね。
Posted by ななし at 2008年10月28日 00:15
にゃんこが丸まっている光景は、見ているだけで暖かそう!(^^)
北国は日中でも一桁気温。お鍋が恋しい季節になってきました・・・。
Posted by 北の旅烏 at 2008年10月28日 09:30
ななしさま
ほんとにそうです。
椅子と箱はすぐとられますね。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月28日 11:58
北の旅鳥さま
ああ.....北国の冬は寒いのでしょうねえ。
今から一桁気温では猫5匹じゃあ足りないかしら?
Posted by tsu-tsu at 2008年10月28日 12:00
おぉ~~
手ごろな、結構な、ソファーでごじゃる~

我が家では、今、私のベッドを占領されてます。

ちょうど、お日様あたってるし^^
Posted by スコア at 2008年10月28日 12:19
スコアさま
あ〜....、ベッドはやばいですねえ。
お日様のあたっているベッドなんて猫じゃなくてもやばいです.......。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月28日 18:07
tsu-tsuさま

今日はかなり寒くてただいま4度です。
雪が降っているところもあるそうです。
私もこの猫だるまに混ぜてもらって暖まりたい。
Posted by kemmi at 2008年10月29日 00:58
kemmiさま
ひやあぁ!4度ですかあ......、イギリスの冬は寒そうだなあ。
うちの猫を見て暖まってください。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月29日 09:59
いいなぁこの絵
僕は猫さんの仕事は寝ることだたと思っています。
「猫さん元気で寝てるがいい」
この子達はよく働いてますねぇ~
Posted by shirou at 2008年10月31日 01:57
shirouさま
ありがとうございます。
猫がまるまって寝ている姿って、もうなんていうか、
私たちにとっては、
無条件降伏!!ってかんじですよね。
見ているだけで幸せです。
Posted by tsu-tsu at 2008年10月31日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常スケッチ(9)
    コメント(14)