さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 歯医者へGO!

2008年01月21日

歯医者へGO!

私たちはかれこれ10年(夫は15年くらい?)通ってる歯医者さんがある。
べつにず〜っと通院しているわけではなく、定期的にチェック&メンテナンスに通うのだ。
病院って、特に歯医者ってなかなか気に入ったところは見つからないのだけど、
そのK歯科はなんだか知らないけど気に入っている。
そこのAちゃんはよくこのブログを見てくれているらしい。
歯医者へGO!

でもまあ、まず、まっちゃんが電車に乗れないな........。
(Aちゃんの髪型を忘れてしまった......こんなじゃなかったような気がする....)

よかったらクリックしてね!歯医者へGO!


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
ブログのファンさんがおられる歯科ですか。最高ですね。
ホント、気に入る歯科を探すのは当地も同じです。

最寄の歯科は、腕がよかったのですが、突如「本日は
臨時休診」という張り紙が何度か。ええ、競艇の日は
ダメだったのです。しかし、若先生に代わってから、
こんなことなくなりました。腕も親譲りでよいです。

それまでいろいろ行きました。法外な治療代を請求するところ。
麻酔が効かないうちに歯を削り出すところ。もう、いや!
もうひとつの近い歯科は、麻酔を打ったら、意識は戻らず、
患者さんはあの世へそのまま旅立ちました。(コワイ)

今のところは、とってもええです。

ニャンコたち、とってもかわゆいです。

旦那さん、自分が出て来るとよろこばれますか。
夫婦、仲良しの証拠です。こういうのを見ると
心がほんわかしてきます。
Posted by スー at 2008年01月22日 21:14
スーさま

麻酔を打ったら、意識は戻らず、
患者さんはあの世へそのまま................なんて!!!!!!
おっそろしい!!可哀想な患者さん、きっとまだ本人は死んだ事に気づかず、歯を削られるのをじ〜〜〜〜〜〜っと待っているのだな....。
ひゃあああ、こわいいいいいい!!!!

こんな走り書きみたいな絵日記で心がほんわかしてもらえるなんて、うれしいです。ありがとうございます。
Posted by tsu-tsu at 2008年01月22日 23:35
ご夫婦に抱かれてるネコちゃんたちの表情があどけなくてかわゆいですね‥
Posted by 名無し at 2008年10月03日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者へGO!
    コメント(3)