さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ラクガキ › 春の月

2018年03月01日

春の月

な〜んか、春の気配がしますなあ


春の月



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ラクガキ)の記事画像
ラクガキ-秋の神話 思いっきりとびついてみたいなぁ
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
ラクガキ-なにがあっても大丈夫
ラクガキ-秋の神話〜黒猫と月を見る
ラクガキ-秋の神話2
同じカテゴリー(ラクガキ)の記事
 ラクガキ-秋の神話 思いっきりとびついてみたいなぁ (2022-10-22 19:36)
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 ラクガキ-なにがあっても大丈夫 (2022-10-20 15:41)
 ラクガキ-秋の神話〜黒猫と月を見る (2022-10-19 19:10)
 ラクガキ-秋の神話2 (2022-10-18 15:12)

この記事へのコメント
こちら北国では強風が電線を引きちぎるかのように激しく
もだえ波打って、春を待つ心をくじくような嵐に襲われて
います。でも、こんな時だからこそTSUさんのイラストを
見て除雪後の萎えた心を癒していますよ・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年03月02日 08:21
春、来るよね
なにがあっても季節はちゃんと巡るよね
度が過ぎることもあるけど
季節は裏切らないわ
Posted by りん at 2018年03月02日 15:09
Tsuさんらしい今日の絵。なんだか、ひさしぶりの感じです。つい、お帰りなさいと言ってしまいます。お元気で。
Posted by 飯野 at 2018年03月02日 23:07
北の旅烏さま
北国では連日の冬の嵐.....テレビのニュースで見るたびに、野良猫たちはどうしているのかと心配になります。
後少し、もう少し、、、春はそこまで来ています、、、たぶん。
Posted by TSUTSU at 2018年03月03日 12:43
りんさま
はい。
季節はちゃんと巡ります。
最近ちょっとへんてこですが、それでも必ず春は来ます。
Posted by TSUTSU at 2018年03月03日 12:45
飯野さま
あら、そうですか?
あまり何も考えず、力を抜いて描くと、こうなります(笑)
Posted by TSUTSU at 2018年03月03日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の月
    コメント(6)