さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 桜

2012年04月08日


桜


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記


Posted by TSU at 01:00│Comments(10)
この記事へのコメント
「美しいけど儚い花」が似合う…って、なんだか切ないですね。
でも、忘れないで思い出すことが、何よりの供養ですよね。
Posted by 冬の寝子 at 2012年04月08日 10:43
がふっっ!!
最近のTSUさまってば、絶好調ですねっっ!

こんなに美しいまっちゃんは、絵葉書にしましょう~!
そうして、離れた大切な人に、
桜の便りを届けましょう~!!

ぜひ!!!
Posted by しろうさ at 2012年04月09日 09:39
ほんとだ!
少女みたいに可憐なまっちゃん♡
今頃お空からお花見中かな~。。。
Posted by kilalan at 2012年04月09日 17:34
私も今年は桜を見上げて、
まっちゃんを思い出しました。
そして今日の絵を見て、
すごく温かい気持ちになりました。
せつないけど温かい・・・・、
猫さんって私にとってそんな存在です。
Posted by 猫太郎 at 2012年04月09日 18:00
私も飼い猫を失ったことがあります。
死んでからも、時々来るんですよね。
それが同じく、膝の辺りに体を擦り付ける感触だったり、
夢の中だったり。

まっちゃんは、TSUさんが忘れない限り、
どこかで必ず生きてます。
Posted by へそてん at 2012年04月09日 20:24
冬の寝子さま
そうですね。
なにかにつけてメソメソと思い出してしまいますが、それが供養だと思うようにします。
Posted by TSUTSU at 2012年04月09日 23:18
しろうささま
「がふっっ」........って.......(笑)。
ありがとうございます。
でも猫の美しさはやっぱり実物にはかないませんから〜。
Posted by TSUTSU at 2012年04月09日 23:20
kilalanさま
たぶんダリさんにわがままを言いながら、お空でお花見してるんでしょうね。
Posted by TSUTSU at 2012年04月09日 23:21
猫太郎さま
せつないけど温かい.....ほんとうにそうだと思います。
すごい存在ですね。
Posted by TSUTSU at 2012年04月09日 23:23
へそてんさま
やっぱり来ますか!
それって、なんともいえず、温かいんですよね。
きゅう〜〜〜んと可愛くて......。
Posted by TSUTSU at 2012年04月09日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(10)