さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 桃•栗 › 雉子丸 › 四歳児と三歳児

2021年04月03日

四歳児と三歳児

先月の20日、桃と栗は4歳になった。
3ヶ月違いの雉子丸はまだ3歳。同じ年に生まれても猫の3ヶ月の差は相当大きいらしい。

四歳児と三歳児

相変わらず桃と栗は仲が悪く、お互いのイライラやムカムカを雉子丸にぶつけている。
(おまけに桃はすごくしつこい)
だいたいの場合、雉子丸はさらりと流すか、我慢するかしているのだけど、たま〜に耐えられなくなって爆発したりする。
そんな場合は3匹の中で雉子丸がいちばん強い。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(桃•栗)の記事画像
ね・こども の日 2022
桃栗記念日
明日はひな祭り❤️
桃と栗のあいだ
絵本の読み聞かせ
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(桃•栗)の記事
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 桃栗記念日 (2022-03-20 16:34)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 桃と栗のあいだ (2022-02-16 15:10)
 絵本の読み聞かせ (2022-02-11 12:47)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 00:01)

この記事へのコメント
4歳と3歳だと皆まだまだヤンチャ盛りかな?
でも可愛いです(*^_^*)
Posted by ゆう at 2021年04月04日 08:38
絡まれやすい年少の雉子丸が
ケンカになったら一番強いのが
猫神さまの采配なのかもね。
桃、栗、雉子丸。
ほどほどに仲良くね(*´꒳`*)
Posted by ぺっつん at 2021年04月05日 08:35
ゆうさま
3匹ともまだまだぜんぜんこどもっぽいです。
案外雉子丸がいちばん落ち着いてます。
Posted by TSUTSU at 2021年05月08日 18:50
ぺっつんさま
そうなんだよね、雉子丸はちっちゃいころから意外と強かったみたい。笑吉が外で迷子になった時も連れ帰ってくれたし、8匹の中で育ったわりにひとりで遊べるやつだし。
桃はだめ.......、気が弱くて寂しがりやで、でっかいくせに肝っ玉がちっちぇえし、......まったくだめ(笑)
栗もだめ、おかあちゃん命すぎだし、おてんばだし.....。
みぃこちゃんなんか........、ああ〜〜〜〜〜!!!!だめだめ、全員だめ!!!可愛すぎてだめ!
Posted by TSUTSU at 2021年05月08日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四歳児と三歳児
    コメント(4)