さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › ガーーーーーッ!!

2020年09月17日

ガーーーーーッ!!

あれっ!!???
もう9月?
しかももう半分過ぎ?
知らなかったなあ................。
いかんいかん、しゃんとせねばね!

ガーーーーーッ!!

そういえば近頃近所の野良猫の数が減っている。
それ自体はいいことなのかもしれないけれど、なんとなくみんなおとなしいような気がする。
グリみたいな堂々とした奴や、みぃこみたいな図々しい奴にあまりお目にかからない。
猫たちもいろいろ考える事があるのだろうか.........。
会った時に「あっ!おまえ!」って言っちゃうようなにくったらしい野良猫っていいんだけどな。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 13:44│Comments(8)グリ
この記事へのコメント
グリ、元気ですか?。
Posted by 飯野 at 2020年09月17日 14:45
あー、ほんとに。
グリ、元気かなぁ~(*´ω`)

Tsuさんのおかげで
みんなの記憶の中で
ちゃんと生きています。
Posted by ことりちゃん。 at 2020年09月17日 20:38
TSUさま
復活嬉しい!
17日は私の誕生日。
還暦です...恐ろしい!

こちらに一匹図々しいのいます。ティガーのお父さん。
ペコちゃんにいつも追い払われています。
Posted by kemmi at 2020年09月18日 03:52
ガーーーーーっ! 笑
そうね、グリは何から何まで豪快で、ばっちくて、
やさしくて、面白くて、かわいくて、かわいくて
そしてかわいかったね。
あ、今もかわいいよ。変わらないね。

そのうちグリと同じ様な柄の、よく似た顔のコが
ひょっこり現れたりしてね。
ゥフフ(*´ー`*)
Posted by ぺっつん at 2020年09月18日 13:45
飯野さま
おっす!元気だよ。
Posted by TSUTSU at 2020年09月18日 14:28
ことりちゃんさま
生きてる間にあのでっかい頭もっと触っとけばよかったよ。
怪我するだろうけどね。
Posted by TSUTSU at 2020年09月18日 14:30
kemmiさま
復活って(笑)
この夏はとにかくやる気がなくなる夏でした。
kemmiさんちは近頃にぎやかですね。
いろんな顔が見られて楽しいです♡
Posted by TSUTSU at 2020年09月18日 14:32
ぺっつんさま
ま、ひょっこり現れても困っちゃうんだけどね。
グリもミケコも今となっては神話みたいなもんです。
Posted by TSUTSU at 2020年09月18日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーーーーーッ!!
    コメント(8)