さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › みぃこ › 絶好調♡

2020年06月13日

絶好調♡

みぃこさんはいつもはゆったりしてるんだけど、時々子猫みたいにはしゃいだりする。
そんな時はすっご〜くおてんばな顔になる。
今日は比較的涼しいのでなんだか絶好調だ。
たった今も、突然猛スピードで目の前に飛び出て来た。
ものすご〜〜〜く悪い顔をして。
ほんの一瞬だったので、形が思い出せないけど、だいたいこんな感じ。

絶好調♡

しっぽ立ってた


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(みぃこ)の記事画像
sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」
sketch 目つきの悪い猫
母の日!
ね・こども の日 2022
反省文
明日はひな祭り❤️
同じカテゴリー(みぃこ)の記事
 sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」 (2022-09-20 13:56)
 sketch 目つきの悪い猫 (2022-09-18 15:49)
 母の日! (2022-05-08 00:10)
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 反省文 (2022-05-01 15:44)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)

Posted by TSU at 19:41│Comments(4)みぃこ
この記事へのコメント
スピード感じがあって、この絵、いいなあ。線が生きている。
Posted by 飯野 at 2020年06月14日 00:14
お尻をプリってさせて
こちらをニヤッて見て
楽しいぜよ!!って言ってるみたい(^o^)
Posted by りん at 2020年06月14日 11:44
飯野さま
わぁ、ありがとうございます!
でもやっぱり猫は難しいです。
Posted by TSUTSU at 2020年06月14日 18:47
りんさま
そうそう、こちらをニヤっとね♡
絵の内容が、ばっちし伝わっててうれしいです。
Posted by TSUTSU at 2020年06月14日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶好調♡
    コメント(4)