さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 桃•栗 › 不要不急ですから

2020年05月28日

不要不急ですから

緊急事態宣言が解除されたって、もとより不要不急のこの暮らし....
ちっとも変わる事などないものですから、
今日も明日も、明後日も、猫に椅子をとられるのでありました。
しょうがない、しょうがない.........。
不要不急ですから

桃、手で顔を隠したって、見えてますから.......。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
桃をどかして座りかけたとき、
「あ、お茶持ってくるの忘れた」って台所に行くでしょ。
で、お茶を片手に戻ってくると
くり坊が寝てるわけですね。
「も~!w くり~!」って言いながら栗ボを後ろにどけて
さて座ろうと椅子に振り返ると
どこから湧いたんだか今度は雉子丸が…
エンドレスですね。
わかります。

それを猫飼いは「ご褒美」と呼ぶことも。 笑
Posted by ぺっつん at 2020年05月28日 15:51
ぺっつんさま
えっ、見てたの?
まったくそのと〜り!
ご褒美だらけで、ちっとも仕事が進まない.....っつうか、
やる気が出ない.....。
Posted by TSUTSU at 2020年05月28日 16:01
おうちで仕事している方は
ご褒美だらけで羨ましい!
もっともっとご褒美くださ〜〜い!
Posted by りん at 2020年05月28日 17:41
僕も「ご褒美」ほしいです。
Posted by 飯野 at 2020年05月29日 09:16
りんさま
ご褒美が増えれば増えるほど、収入が減って行くというルールになっておりますが、よろしい?
Posted by TSUTSU at 2020年05月29日 17:37
飯野さま
「ご褒美」をいただくということは、それなりの覚悟が必要になりますが?
Posted by TSUTSU at 2020年05月29日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不要不急ですから
    コメント(6)