さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 桃•栗 › ころころのお年頃

2020年04月30日

ころころのお年頃

くり坊は近頃ちょっぴしコロコロしている。
お母ちゃんの分までごはんを食べるからだよ!

ころころのお年頃

走ったりしなくても大丈夫、
そういうお年頃なんだよ、くり坊。

でも、自分のを大急ぎで食べて、お母ちゃんのを取りに行くのはやめようね♡



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(桃•栗)の記事画像
ね・こども の日 2022
桃栗記念日
明日はひな祭り❤️
桃と栗のあいだ
絵本の読み聞かせ
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(桃•栗)の記事
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 桃栗記念日 (2022-03-20 16:34)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 桃と栗のあいだ (2022-02-16 15:10)
 絵本の読み聞かせ (2022-02-11 12:47)
 あけましておめでとうございます! (2022-01-01 00:01)

Posted by TSU at 16:51│Comments(8)桃•栗
この記事へのコメント
ゥフフ(*´ー`*)
くり坊、すてきなクック持ってるのねぇ。

うちの こうめちゃんもね
大急ぎで自分の分を食べて、
となりでのんびり食べてる こなつおねえちゃんのお皿に
むりやり顔を突っ込んで
ぃやっ! って叱られてるよ。

でも私は知ってるんだ。
こうめちゃんはね、ちっちゃいとき、
病気で あんまり食べられなかったから
今はもうすっかり元気でも
「いまたべておかないと!いま!」って思うクセがついちゃってるんだ。

くり坊、ゆっくりお食べ。
誰も取らないから。
ゆっくりね。
Posted by ぺっつん at 2020年04月30日 17:00
くり坊は、そういうお年頃なのね♡
じゃあ、私もきっとそういうお年頃なんだ!
お腹ブヨブヨしてるもん(^o^)
Posted by りん at 2020年04月30日 19:49
くり坊、猫に靴はいらないのよ。
そのまま走るの。
そう、肉球を使うのよ。
もお、お坊ちゃまなんだからー。
Posted by 藏ゆ at 2020年05月01日 10:51
ぺっつんさま
くり坊はね、お母ちゃんの関心をひきたいんだよ。
他のこのご飯が残っていても、目もくれないの。
まっすぐにお母ちゃんのごはんをとりにいくの。
そんで、お母ちゃんも絶対に怒ったりしないで、食べさせてあげちゃうんだよ。
なんだかなあ........。
Posted by TSUTSU at 2020年05月01日 17:37
りんさま
えっ!?りんさまも?
う.......、うん。
別の意味でのお年頃だね。
Posted by TSUTSU at 2020年05月01日 17:38
蔵ゆさま
え.....と、そっか、お靴はいらないのね。
でもね、ピンクの肉球汚れちゃいやだもん。
そんで、くり坊は、お坊ちゃまじゃなくて、お嬢ちゃまなんだよ。
Posted by TSUTSU at 2020年05月01日 17:40
くり坊はうちのあずき♂とそっくりなんですー。
白茶で、顔に吹き出しがついてて、しっぽ短めの先曲がってぼさぼさで、たぷたぷて足短くて...(笑)
お母さんの側に寄ってって怒られて。
負けるなくり坊~!!
Posted by きゅう。 at 2020年05月01日 19:43
きゅう。さま
あずきちゃんにそっくりなの?
栗とあずきなんて、すごく美味しそう♡
Posted by TSUTSU at 2020年05月02日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ころころのお年頃
    コメント(8)