さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › みぃこ › 阿波踊り大賞

2018年08月17日

阿波踊り大賞

ようやく夏の終わりの気配が...........。
今朝はずいぶん爽やかだった。

「今年の夏は本当に暑かったけど、去年に比べればずいぶん楽」ってみぃこが言った。

そりゃそうだ.....、去年はほんとに大変だったものね。

じゃあ、みぃこには特別に「阿波踊り大賞」をあげるよ。なんか笠似合いそうだし.......。
え?そんなの要らないって?

阿波踊り大賞




あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(みぃこ)の記事画像
sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」
sketch 目つきの悪い猫
母の日!
ね・こども の日 2022
反省文
明日はひな祭り❤️
同じカテゴリー(みぃこ)の記事
 sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」 (2022-09-20 13:56)
 sketch 目つきの悪い猫 (2022-09-18 15:49)
 母の日! (2022-05-08 00:10)
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 反省文 (2022-05-01 15:44)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)

Posted by TSU at 13:55│Comments(10)みぃこ
この記事へのコメント
きゃぁ~~~~!!
 みいこさんてば、素敵!
 女踊りは 色っぽくてかっこいいよねぇ!!
 TSUさんも 踊るんですか?
 手の動きも 難しそうです!
 あ~、このてぬぐい欲しいです!
 
Posted by しろうさ at 2018年08月17日 14:23
みぃこさん、色っぽいーーー
うんうん、絶対「大賞」モンだよ^^
あたしも聞いてみたかったですー
「TSUさんも踊るのですか?」( ̄▽ ̄)
Posted by M at 2018年08月17日 14:30
うっは!(゚Д゚)=♡
笠の下から、こんな眼がチラっと見えたら
一応 女 の私でもドキッ!としちゃうわ。
Posted by ぺっつん at 2018年08月17日 14:39
みぃこさん、困ります。そんな眼で見ないでください。
よろよろってしてしまいます。
Posted by 飯野 at 2018年08月17日 22:02
みぃこさん...なんて色っぽいお姿なのでしょう。これじゃ
男衆が総出で駆け寄って、あの手この手で色仕掛け三昧に
なること請け合いですね。きっと天上で地だを踏んでいる
グリがいることでしょう・・。うん?あれれっ!みぃこと
ミケコがごっちゃになっているかもしれません。はてさて、
どっち。う〜む・・・。(思考回路。破断火花。^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年08月18日 08:35
しろうささま
笠の下からちらりと見える目と、妖しげな手の動きが色っぽくてみぃこさんにぴったりでしょ?
私?もう何十年も踊ってないけど、徳島の人たちはだいたい小学校で運動会で踊らなきゃいけないので、踊れますよ。
Posted by TSUTSU at 2018年08月21日 18:17
Mさま
もう何百年も踊ってないけど、たぶん、酔っぱらっていたら踊れると思います。
Posted by TSUTSU at 2018年08月21日 18:19
ぺっつんさま
みぃこさんの目は妖しいですからね〜〜〜〜。
(「笠」が「傘」になっていたの、ぺっつんさんのコメント見て気づきました!ありがと〜)
Posted by TSUTSU at 2018年08月21日 18:21
飯野さま
飯野さん、あっちこっち(の猫)に、よろよろしすぎですよ!
Posted by TSUTSU at 2018年08月21日 18:23
北の旅烏さま
うふふふ、旅烏さんもみぃこによろよろですね。
え〜と、目が妖しいのがみぃこ、目がとぼけてるのがミケコです。
Posted by TSUTSU at 2018年08月21日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿波踊り大賞
    コメント(10)