さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › みぃこ › みぃこのこと(34)

2018年04月21日

みぃこのこと(34)

え〜えと、ええ〜〜〜と........、どこまで描いたかしら?????
そうそう、ちりとりの8匹までね、
それでね、
みぃこのこと(34)

うちは住宅街の入り口あたりにあって、朝夕たくさんの小学生が通る。
昼間は主婦の人たちや、近所の病院に通うお年寄りたち......、そういう人たちの興味の対象になってしまって、
みなさん、写真は撮るは、大声で呼ぶは.....、
実際私もこの頃から少しまいってしまっていました。

みぃこのこと(34)

ところが

みぃこのこと(34)

その頃の写真がこれ。


みぃこのこと(34)
みぃこのこと(34)
みぃこのこと(34)

すごいでしょ?
この頃、みぃこったら痩せてたわぁ〜〜〜。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(みぃこ)の記事画像
sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」
sketch 目つきの悪い猫
母の日!
ね・こども の日 2022
反省文
明日はひな祭り❤️
同じカテゴリー(みぃこ)の記事
 sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」 (2022-09-20 13:56)
 sketch 目つきの悪い猫 (2022-09-18 15:49)
 母の日! (2022-05-08 00:10)
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 反省文 (2022-05-01 15:44)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)

Posted by TSU at 16:02│Comments(8)みぃこ
この記事へのコメント
お目覚めですね!
みぃこちゃんも、TSUさんも
そりゃあ疲れるわよね。
見学人まで来ちゃって………
動物園じゃありません!!って
言ってあげたかったわ。
しっかし、みぃこちゃんたら
8匹を育てあげて頑張りましたねぇ
肝もすわるはずだわ。
Posted by りん at 2018年04月21日 20:26
あれまあ、ほんに、もう。。。

みぃこさん、ほんっとちっちゃい。
それにしても三毛の子がいませんね。
この子たちが今どうなっているのか、
はらはらわくわく。。。
Posted by 藏ゆ at 2018年04月22日 09:28
すごいな、みぃこは。
痩せてますね。あばらが見える。
Posted by kemmi at 2018年04月23日 03:40
りんさま
春はなかなかすっきり目覚められません(笑)
猫も人も寝てばかり.......。
Posted by TSUTSU at 2018年04月30日 15:59
蔵ゆさま
ほんとにねえ、まったく。
みぃこさんはこの頃、信じられないくらいいっぱい食べていましたがぜんぜん太れませんでした。
この子たちは、最終的には1匹だけうちに残りました。
Posted by TSUTSU at 2018年04月30日 16:02
kemmiさま
ほんと!あばらが見えてる!!!!
今は別猫のようにふっくらしてます。(重い重い!!!)
Posted by TSUTSU at 2018年04月30日 16:04
あら、別猫のようにふっくらしたみぃこもそのうち写真で見せてくださいませ。勿論、1ッ匹だけ残った子猫さんも♪
グリとミケコの血を引いているかも、と思うとわくわくします。みぃこはほんとに人間にとっても母の鏡です!!
Posted by 冬の寝子 at 2018年05月02日 14:00
冬の寝子さま
みぃこは母としては立派ですが、私にはすごく、すごく、すご〜〜〜〜く!!!わがままです。
この前、8匹のうちの1匹をもらってくれた近所の中学生がみぃこをさして「あのこは誰ですか?」というので「あの時のお母さん猫ですよ」と答えたら「え〜〜〜〜っっっ!!!!!!」とびっくらしてましたよ(笑)
Posted by TSUTSU at 2018年05月04日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みぃこのこと(34)
    コメント(8)