さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › みぃこ › みぃこのこと(25)

2018年02月04日

みぃこのこと(25)

みぃこのこと(25)

出産後2ヶ月ちょっと......。
桃栗をもらってくれる人が見つかりそうな話があった。
3ヶ月くらいになったら、みぃこの避妊手術をしようと計画していた。
......だけど、現実は待ったなしだ。
人間なんかの計画なんて猫らにとっては知ったこっちゃないのだった。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(みぃこ)の記事画像
sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」
sketch 目つきの悪い猫
母の日!
ね・こども の日 2022
反省文
明日はひな祭り❤️
同じカテゴリー(みぃこ)の記事
 sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」 (2022-09-20 13:56)
 sketch 目つきの悪い猫 (2022-09-18 15:49)
 母の日! (2022-05-08 00:10)
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 反省文 (2022-05-01 15:44)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)

Posted by TSU at 18:50│Comments(4)みぃこ
この記事へのコメント
ムム厶……
北風に吹かれながら
こっそりグリ殿と屋台に飲みに出かけてましたね?
Posted by りん at 2018年02月04日 22:29
ちょ、ちょっと食べ過ぎちゃっただけよね?
たまにはあるよね ♪~( ̄ε ̄;)

…真相、知ってるけど(笑)

やわらかな、暖かい色合いの絵は
2匹になってしまった幼いわが子を見守る
みぃこの眼差しそのもの。
それを、その場で見ていたTSUさまの気持ちの色でもあるんだろうな。
Posted by ぺっつん。 at 2018年02月05日 15:49
りんさま
グリが生きていたら、いっしょにやけ酒ですよ、まったく。
Posted by TSUTSU at 2018年02月08日 19:22
ぺっつんさま
はあ〜〜〜、このあと、を、思うと、、、なんか、、、、く、、、くるしい。
ぺっつんさんにはずいぶん泣き言聞いてもらったなあ。
Posted by TSUTSU at 2018年02月08日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みぃこのこと(25)
    コメント(4)