さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › みぃこ › みぃこのこと(7)

2017年11月10日

みぃこのこと(7)

みぃこのこと(7)


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(みぃこ)の記事画像
sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」
sketch 目つきの悪い猫
母の日!
ね・こども の日 2022
反省文
明日はひな祭り❤️
同じカテゴリー(みぃこ)の記事
 sketch 目つきの悪い猫 「スナックみぃこ」 (2022-09-20 13:56)
 sketch 目つきの悪い猫 (2022-09-18 15:49)
 母の日! (2022-05-08 00:10)
 ね・こども の日 2022 (2022-05-05 14:25)
 反省文 (2022-05-01 15:44)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)

Posted by TSU at 23:49│Comments(6)みぃこ
この記事へのコメント
野良猫のそんな出産事情があるとは知りませんでした。
現在のみぃこの状態が気になるとこですが……

TSUさんの絵は、ほんわかの中にも猫の行動がちゃんと妄想できて、ほのぼのな周りの情景が和みを与えてくれて、好きだわ。
褒めすぎぃ?(^^)
Posted by りん at 2017年11月11日 09:18
みいこ・・・

 もう、気持ちは 我が家の猫のようです。
 かわいいよ、大好きだよ!
Posted by しろうさ at 2017年11月11日 09:39
みぃこ、元気でね。Tsuさんも。
Posted by 飯野 at 2017年11月12日 08:49
りんさま
もっともっと褒めてほめて〜!!(笑)
ほめられて、調子に乗るタイプですから〜〜〜!!!
Posted by TSUTSU at 2017年11月13日 13:52
しろうささま
しろうささんちも「我が家の猫」多すぎでしょう?(笑)
Posted by TSUTSU at 2017年11月13日 13:53
飯野さま
大丈夫!みんな、ちゃんと、元気ですよ〜!
Posted by TSUTSU at 2017年11月13日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みぃこのこと(7)
    コメント(6)