さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › おしらせ

2017年07月11日

おしらせ

おしらせ

店主長考のためしばらくお休みさせていただきます。

               猫事記一同


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
TSUさま
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね~~~!!
どうぞ、ゆっくりなさってくださいね!
しっぽの皆様にも よろしく~!
Posted by しろうさ at 2017年07月11日 15:58
どうぞ無理せず、ゆっくり、しっかり。お元気で。
Posted by 飯野 at 2017年07月11日 18:11
ちょっと疲れちゃいましたね。
ゆっくりしてください。
でも遊びに来てくださいね。

そうそう、隣のピップちゃんも赤ちゃんを産んじゃったそうです。
しばらく遊びに来ないので変だなと思っていたら
お隣さんが教えてくれました。
オスだと思っていたと言ってたけど・・・いい訳だと思います。
Posted by kemmi at 2017年07月12日 04:49
忙しくて、ブログを見ていないうちに大変なことが起きていました。
この暑い中、赤ちゃんを8匹も連れてみいこはどこにいったのでしょう?
だいたい、幼い子が二人いるのに妊娠したら大変だと思わなかったのか!?
おばあちゃんは、心配がつきませんよね・・・
Posted by きむ at 2017年07月16日 21:44
TSUさん、そろそろお目覚めの時間ですよ〜...なんてね。
TSUさんのイラスト&コメントをそろそろ見たい願望が
強くなり始めています・・・。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年08月01日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしらせ
    コメント(5)