さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › きいちくん9歳

2017年06月03日

きいちくん9歳

6月2日、きいちくんは9歳になりました。

きいちくん9歳

きいちくんのお誕生日にはいつもは真っ赤なバラを飾るのだけど、
今年はたまたまいつも行くお花屋さんに真っ赤なバラがなかったので、
小ぶりのスプレータイプのピンクのバラを買いました。
でも、実際、きいちくんの性格にはこっちの方が似合うかもしれません。

きいちくん、お誕生日おめでとう♡大好きだよ。


きいちくん9歳
きいちくん9歳

『勿忘草の君』はがきへのご応募ありがとうございます!

順次お送りいたしますので、気長にお待ち下さいね〜。

まだまだ受け付けていますよ〜〜〜〜♡
遠慮なくどうぞ〜〜〜〜。




あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 19:52│Comments(28)きいち
この記事へのコメント
きいちくん!
9歳!!おめでとう!!!
一日遅れでごめんね。
赤い首輪とピンクのバラがよく似合ってますよ。
これからも元気で愉快な毎日を過ごされますように。
Posted by drie at 2017年06月03日 21:17
ピンクのバラが似合うなんて、君はダンディなんだねえ。元気で。
Posted by 飯野 at 2017年06月03日 23:39
きいちくんー。
お誕生日おめでとう♪♪♪

9歳ですかー。
まだまだ元気でね。
素敵な家族と楽しい毎日、過ごしてくださーい。

いてくれてありがとう♡
Posted by ことりちゃん。 at 2017年06月03日 23:58
きぃちゃん
お誕生日おめでとう!
もう9年も経つのね〜(*´ω`*)

相変わらずサンドイッチが倒れる音でビビっちゃうのかしら( ̄一 ̄)
Posted by ゆう at 2017年06月04日 01:54
時の過ぎるのが早過ぎて、めまいを起こしそうなこの頃...の旅烏。
そっか〜きいちくん、TSUさん家に来てから9年になるのですね。
きいちくんはワープが得意だからピンクのバラを持って北国まで
飛んできてください。来てくれたら家に飾っている黄色いバラを
プレゼントしちゃおうかな?とね。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年06月04日 06:54
あな、めでたや~♪
サンドイッチは串刺しで。
Posted by 藏ゆ at 2017年06月04日 10:02
ほっほう〜
9歳ですか
おめでと!!
立派なジェントルメンですね
TSUさんのナイトとして頑張っていただきたい
Posted by りん at 2017年06月04日 13:27
9才、元気で迎えられて本当におめでとう!
人間も猫も長生きになったから、喜一君もうんと長生きしてママに親孝行してね♪ 
Posted by 冬の寝子 at 2017年06月04日 15:06
お誕生日おめでとう!
素敵!私も お誕生日に 薔薇
贈られてみたいです!!(お酒ばっかり・・・)
元気で楽しく 長生きして下さいね!!
Posted by しろうさ at 2017年06月06日 13:57
どうしましょう
グリ殿が我が家にやって来ました!
ありがとうございます
嬉しくて、嬉しくて……
泣いていいですか?
Posted by りん at 2017年06月06日 21:15
TSUさん、ほんとにほんとにありがとうございました。もったいなくて誰にも出せないポストカードです.おまけに嬉しいメッセージまで添えてくださて!
グリ、グリ、あなたはいつも私の心の内だけでなく、すぐそばにいてくれます♪
Posted by 冬の寝子 at 2017年06月07日 09:33
TSUさま

 グリ葉書 受取りました!
 感涙!!!
 もったいないんです、使えない~!
 メール送りましたので、
 ご確認くださいな~♪
 
Posted by しろうさ at 2017年06月07日 09:35
グリちゃんの絵はがきを受け取りました。
有難うございました。

夫がこのはがきを見たので TSU様の 猫好きなど
今までのブログで知ったことを説明しました。

フ~ンとは言っていましたが 何か感じてくれれば良いと思っています。
Posted by 槇 礼子 at 2017年06月08日 03:42
TSUさま、うちにも届きました!感激です。ありがとうございましたっ!
Posted by Ⅿ at 2017年06月08日 10:55
drieさま
ありがとうございます。
きいちくんもすっかり素敵なおじさまです!
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:05
飯野さま
飯野さんにも、きっとピンクの薔薇、似合うと思いますよ♡
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:11
ことりちゃんさま
ありがと〜〜〜〜〜!!
そして、まだまだみんなの物語は続くのであります。
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:12
ゆうさま
ずっと変わらずきいちを好きでいてくれて感謝です。
きいちも喜んでま〜す!
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:13
北の旅烏さま
ほんとに時間の早さについていけません。
毎日、あした、またどんなことがあるのだろうと.....きいちといっしょにドキドキしています。
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:15
蔵ゆさま
ふふふ.....。
もう、サンドイッチは最初から倒しておきます。
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:16
りんさま
まだまだ立派なジェントルマンにはほど遠いかんじです。
早くナイトになってほしいなあ〜。
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:17
冬の寝子さま
そうですね、9歳を元気で迎えられた事に素直に感謝ですね。
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:19
しろうささま
いつもありがとうございます!
しろうささんもピンクの薔薇似合いそうだなあ〜!
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:20
りんさま
どうぞ、思う存分泣いてください(笑)。
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:23
冬の寝子さま
グリの小さな目は女性の敵です、ご注意下さい(笑)
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:24
しろうささま
メールありがとうございました。
にゃんずたちによろしく!!
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:27
槇 礼子さま
わざわざありがとうございます。
ご主人様によろしく♡
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:29
Mさま
毎日グリに睨まれてくださいね(笑)
Posted by TSUTSU at 2017年06月29日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きいちくん9歳
    コメント(28)