さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 季節 › ね♡こども の 日

2017年05月05日

ね♡こども の 日

今年の「ね♡こども の 日」も晴れましたね〜。
暑いくらいです。
お外のウッドデッキではちびちびたちが大騒ぎでみぃこは大変です。
みぃこの母親っぷりはとても立派で、子育てをしたことのない私は感心しっぱなし......。
あとの二匹は未だ行方不明ですが、きっとどこかで元気でいるはず!

とにかく今日は「ね♡こども の 日」!
すべての ね♡こども の幸せをお祈りしましょう。




タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
腕枕
そりゃあ重いわ
二畳天国
あけましておめでとうございます!
ミケコからのてがみ-2
毎冬恒例の.....
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 そりゃあ重いわ (2017-01-31 16:02)
 二畳天国 (2017-01-20 15:08)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-01 17:21)
 ミケコからのてがみ-2 (2016-12-31 19:32)
 毎冬恒例の..... (2016-12-04 15:45)

この記事へのコメント
ほんとにほんとに
みんな元気で!!

どのにゃんこもかわいすぎる=^_^=♡
Posted by ことりちゃん。 at 2017年05月05日 15:43
素敵!素敵!素敵!
幸せ沢山頂きました。
Posted by kemmi at 2017年05月06日 00:39
あっという間に背が伸び、好奇心に目を輝かせる子供たち。
それを見ている大人は、ああ!歳をまた一つ重ねたのねと
成長の早さを実感する「ね こどもの日」ですね。(^^;)
これからの、みぃこの子供たちの成長が楽しみです・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年05月06日 05:46
コグリ、コミケコ。どうしてるんだあ。出てきてください。
Posted by 飯野 at 2017年05月06日 11:45
なんてかわいくて、幸せな図でしょう!!
ほんとに、猫のおかあさんって本当に子育て立派ですね。私も一人ものなので、成長できてないんです。
猫たちみんなみんな、幸せな一日を過ごせましたように!
ちなみに、うちの預かり猫2匹、成猫のためちっともお祝い思いつかず、ごめん!!
Posted by 冬の寝子 at 2017年05月06日 16:54
ホントにねぇ
素敵なTSUさんの絵ですわ
幸せになれましまた!
Posted by りん at 2017年05月08日 20:23
ことりちゃんさま
ほんまにほんまに♡
Posted by TSUTSU at 2017年05月14日 01:55
kemmiさま
猫の自由は幸せの象徴ですから。
Posted by TSUTSU at 2017年05月14日 01:56
北の旅烏さま
ああ、ほんとにおとなもこどもも年を取るのの早いこと!!!
Posted by TSUTSU at 2017年05月14日 01:57
飯野さま
コグリもコミケコもきっとどこかで元気にしてます。自由に楽しく。
Posted by TSUTSU at 2017年05月14日 01:58
冬の寝子さま
猫のおかあさんはまったくすばらしいです。
Posted by TSUTSU at 2017年05月14日 01:59
りんさま
ありがとうございます。
猫も人も自由に平和に!
Posted by TSUTSU at 2017年05月14日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ね♡こども の 日
    コメント(12)