さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 妄想劇場 › 今頃きっと

2017年05月03日

今頃きっと

そうか!
「パンがないなら、ケーキを食べればいいのに」
じゃあないけれど、
ちびちびたちが来ないなら、描いちゃえばいいのだ!!!と気がついた。
爽やかで気持ちのいい五月、
きっとこんな風だ、あのコたち。
ふふん♪



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
フクザツ............
更新できなかった言い訳.......
母(猫)の日
事実は妄想より..........
今頃......
猫の見栄
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 フクザツ............ (2017-07-02 19:08)
 更新できなかった言い訳....... (2017-06-29 19:02)
 母(猫)の日 (2017-05-14 01:54)
 事実は妄想より.......... (2017-05-04 15:54)
 今頃...... (2017-05-01 19:01)
 猫の見栄 (2017-04-10 15:42)

この記事へのコメント
ひゃひゃひゃー。

かわゆいなーーー♪
この絵のこグリとこミケコ見ていると
ひとりでニマニマと
笑いが止まりません=^_^=

みぃこも
ごはんはしっかり食べているようですから
きっとこねこたちも
育っているってことですね。
Posted by ことりちゃん。 at 2017年05月03日 16:43
子猫ども、可愛すぎ!
ちょっと前までは、ぐり殿とミケコのせつない物語をTSUさんに絵本にしてほしいなぁ
と思ってたんだけど…
最近は、2匹の物語はもちろんだけど
2匹のまわりに繋がっている沢山の命たちの事も
絵本にしてほしい、と思うようになったの
TSUさんの絵と言葉が大好きなんてすもの!
Posted by りん at 2017年05月03日 21:31
きゃーーーーーっ、可愛いーーー。
コグリを先頭にみんな可愛い。
こんな妄想劇場もいいですね。
Posted by kemmi at 2017年05月04日 04:42
ひょっとしたら近くの川沿いで、みぃこ家族に会えるかも?
しれません。以前高架下でグリ似のにゃん子がいたことだし
...な〜んてね。(^^;)きいちくんがワープする時一緒に
連れてきてくれたらと、心待ちにしていますよ。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年05月04日 08:09
か、かわええ~~~~!!!!
明日は 子供の日だ!
そんでもって、子猫の日~~~!!!
Posted by しろうさ at 2017年05月04日 10:27
ことりちゃんさま
こねこたち........育ってました.............。
Posted by TSUTSU at 2017年05月04日 15:58
りんさま
ありがとうございます。
私もグリとミケコの物語を描こうと目論んでいたのですが、
少しストーリーを変更しなくちゃと思っています(笑)
Posted by TSUTSU at 2017年05月04日 16:00
kemmiさま
妄想劇場のほうが楽ですね。
現実はドキドキしっぱなしです。
Posted by TSUTSU at 2017年05月04日 16:01
北の旅烏さま
旅烏さんの思いはあっさり届いてしまったようですよ。
でも3/5だけ。
あとの2/5はどうなっちゃってるのかなあ........。
Posted by TSUTSU at 2017年05月04日 16:02
しろうささま
しろうささんの言っていた通り、またまた連れてもどってきました。
今年のこどもの日.....、なんか、すごすぎ!
Posted by TSUTSU at 2017年05月04日 16:04
やっと戻ってきましたね
子猫どもは可愛いですか?
うちのタマは中学生位の時に
野良からうちの子になったので
幼稚園の頃を知りません
ちっちゃい子をわしゃわしゃしてみたいで
こざるよ(^^)
小グリと小ミケコはまだ小さくて引っ越しを
見合わせてるのかな
Posted by りん at 2017年05月04日 21:25
りんさま
ちびちびたちは触ろうとするとぴゃあ〜〜〜〜っと逃げます。
寝ているときにみぃこに頼んでちょっと触らせてもらいます。
可愛いですよ〜〜、ふわふわでひよひよでぐにゃぐにゃです。
Posted by TSUTSU at 2017年05月05日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃きっと
    コメント(12)