さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 春なのね

2017年04月07日

春なのね




昔むかし、線路脇の空き地の瓦礫の下で泣き叫んでいた小さな小さなきいちくん、
大きくなった今でもいつも何かの下に潜り込んでいる。
何も無ければ自分でひざかけとかあたしたちのぬぎちらかした洋服とかにくるまって寝ている。
きっとそうすると安心するんだね。

でも、そろそろ暑くなって来たらしい。
手が出て....しっぽが出て.....このあと、足も出る。

春なんだなあ。

追伸:みぃこは元気です♡


タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
きいちくん9歳
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
母の日
同じカテゴリー(きいち)の記事
 きいちくん9歳 (2017-06-03 19:52)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)
 母の日 (2016-05-08 14:46)

この記事へのコメント
♪手が出て しっぽ出て~♪
花が咲いて じゃんけんぽん!!
勝ったぁ~!

手が麻痺しちゃったじいちゃんと 
よく 一緒に遊びました!
Posted by しろうさ at 2017年04月07日 13:30
いんやーー、久しぶりに会えたと思ったら
手とシッポだけですかい❓!
まあ、元気でおられるようで
おばさんは安心したぜよ❕
Posted by りん at 2017年04月07日 23:30
きいち君はとても繊細な男の子なんだね。
でも桜咲いて春爛漫の季節、隠れてたら勿体ないよ。
おばさんのとこにもお稽古ごとで〝サクラサク”の連絡貰ったよ。
一緒に浮かれようね~。
Posted by 冬の寝子 at 2017年04月08日 06:34
北国にも暖かな陽射しが戻ってきました。今日は南から強い
風が吹き荒れ、春爛漫にはまだ遠いのですがそれでも確実に
春の訪れを感じます。きいちくんの黒いしっぽを見ていると、
ワープに失敗して体だけ?飛んで行ったのかと思うのは旅烏
だけかしらん...な〜んてね。(^^;)
もっと暖かくなったら、どんなポーズで包まっているのかと
考えただけでも楽しみ楽しみ。乞うご期待ですね。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年04月08日 08:34
きいちくん、元気でね。
Posted by 飯野 at 2017年04月10日 09:29
しろうささま
きいちくんとのじゃんけんは簡単すぎてつまんないっす。
Posted by TSUTSU at 2017年04月10日 15:56
りんさま
うふふふ、アタマカクシテ、シッポカクサズですから。
Posted by TSUTSU at 2017年04月10日 16:00
冬の寝子さま
わ〜〜!!!「サクラサク」おめでとうございます!!!
浮かれましょう、浮かれましょう!!!
飲みましょう、歌いましょう!!!
Posted by TSUTSU at 2017年04月10日 16:03
北の旅烏さま
ああ、本当だ!kemmiさんとこに行ってたのかもしれませんね!!!
中途半端に(笑)。
Posted by TSUTSU at 2017年04月10日 16:06
飯野さま
は〜い!!!
Posted by TSUTSU at 2017年04月10日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春なのね
    コメント(10)