さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 神様まじめに仕事してください!

2017年03月29日

神様まじめに仕事してください!

猫絵日記、掟破りの写真だけアップです。

みぃこの気持ちを考えると怖くてなかなか子猫をひっぱりだせません。
なので、今日もそ〜っと覗いてみましたら.......


!!!!!!!!!!

見てください!グリの生まれ変わりっぷり!!!

奥の方にいるのはミケ、まわりにいるのは茶虎3匹、そして真ん中でなぜかひっくりかえって寝ているのがコグリ。

なんでしょうか、こいつ???
神様はふざけているのでしょうか?

子猫を見ている私を見ているみぃこ。




同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
猫の見栄
ことの顛末
猫の涙
175g
男はつらいよ
四日目
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 猫の見栄 (2017-04-10 15:42)
 ことの顛末 (2017-03-31 15:06)
 猫の涙 (2017-03-27 17:18)
 175g (2017-03-25 14:30)
 男はつらいよ (2017-03-24 16:13)
 四日目 (2017-03-23 17:34)

この記事へのコメント
(*≧艸≦)ぷぷーっwwwwwww
コwwグwwwリwwwwww
完全に「ヘソ天」じゃないのwwwww
なんたる天下泰平!!
さすがはグリの親戚(推定)。大物だわ~

うんうん、いくら みぃことTSUさまが仲良しでも
こんなおちびのうちはヒトのニオイつけたらアカンね。
きっときっと、そのうち目が開いて
(゚ω゚ )ホウホウ、カアチャンは、このおおきな二歩足と仲良しなんだな、
あぶなくないんだな、こわくないんだなとわかったら
ワラわらワラわら登りついて来てくれるよ~(w´ェ`w)

みぃこ、美人だな~~!
Posted by ぺっつん at 2017年03月29日 16:56
良かった、みぃこの信頼回復ですね。
しっかり添えられた手が物語ってます。
それにしてもコグリ。何たる態度。
グリを思い起こさせます。
Posted by kemmi at 2017年03月29日 18:24
フフフ、コグリは血の気が多いんだすな。でもって熱気を発散してるんだすな。やっぱりグリ似の大物で期待大だすな。
ミイコ、信じてるんだけど、でもおかあさんだから、開いた指が葛藤してるような。「連れてかないよね?」
Posted by 冬の寝子 at 2017年03月29日 21:48
コグリとコミケ子と茶トラ
遺伝子が入り乱れてるような気がするけど
とりあえず、ミケコとグリ殿の血は引き継がれているようなので、嬉しいてす
Posted by りん at 2017年03月30日 00:33
何度見ても、なんてかわいいんだろ。小グリの開いたり合わせたりのちっちゃなお手て!まあるいおなかポンポン!

癒されてます。ほのぼの写真ありがとう!
Posted by 冬の寝子 at 2017年03月30日 19:00
ひっくり返って熟睡しているグリ似の?いやいやグリそっくり
やんちゃ振り。破天荒な未来が垣間見れます。(^^;)
大きくなったらきっと屋台の赤提灯の下で飲んだっくれている
ことでしょう。他の子猫ちゃん達も日ごとに愛くるしくなって
目が離せませんね・・・。(羨望の眼差し多々。^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年03月31日 08:24
生まれ変わってもグリはグリだ。いいぞ、コグリ。元気に育て。TSUさん、がんばれ。
Posted by 飯野 at 2017年03月31日 10:58
ぺっつんさま
しくしくしくしくしくしく..................。
ぺっつんさん、昨日はなぐさめてくれてありがとう.......。
Posted by TSUTSU at 2017年03月31日 15:07
kemmiさま
信頼回復だと油断させておいて.....って感じでした。
..................ああ。
Posted by TSUTSU at 2017年03月31日 15:11
冬の寝子さま
みぃこの行動力には驚かされます。
連れてっちゃいました......あたしの心を盗んで........メソメソ.......。
Posted by TSUTSU at 2017年03月31日 15:13
りんさま
あの二匹は存在感は大きすぎて、生まれ変わるのも早すぎて、あたしはどうしたらいいのか、もうわからないです。
Posted by TSUTSU at 2017年03月31日 15:14
冬の寝子さま
写真可愛すぎて、自分でアップしておきながら見るのがすんごいつらいです.......。
Posted by TSUTSU at 2017年03月31日 15:16
北の旅烏さま
目が離せない....と思っていたら、むりやり離されてしまいました。
悲しいです。
Posted by TSUTSU at 2017年03月31日 15:18
飯野さま
がんばろうと思ってはいたのですが..........しくしくしくしく......。
Posted by TSUTSU at 2017年03月31日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様まじめに仕事してください!
    コメント(14)