さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 175g

2017年03月25日

175g



コグリ175g、
その後、ミケコ似の子を量ってみたらやっぱり175g、
そのあたりで、みぃこが気にし出したので、他の子はやめておいた。
でも見た感じでは、5匹ともみんな同じくらいに見える。
サイコロベッドの中をきれいにしてあげたいのだけど、
まだちょっとみぃこが落ち着かないからやめておこう。
はあ〜〜〜〜〜、
なんか、毎日ドキドキする。
.............恋かな?




以下、グリとミケコの生まれ変わりに見えるのはきっと私だけではないと思う。
なんてこった!





タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
猫の見栄
ことの顛末
神様まじめに仕事してください!
猫の涙
男はつらいよ
四日目
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 猫の見栄 (2017-04-10 15:42)
 ことの顛末 (2017-03-31 15:06)
 神様まじめに仕事してください! (2017-03-29 14:49)
 猫の涙 (2017-03-27 17:18)
 男はつらいよ (2017-03-24 16:13)
 四日目 (2017-03-23 17:34)

この記事へのコメント
TSUさん、それは恋です。まちがいありません。
Posted by 飯野 at 2017年03月25日 14:33
飯野さま
やっぱり?やっぱりそうか〜!!!
Posted by TSUTSU at 2017年03月25日 14:46
かわいいねえ。私には、恋が足りないなあ・・・
Posted by きむ at 2017年03月25日 15:47
もうTSU家から目が離せません。
前からそうだけど・・・
Posted by kemmi at 2017年03月25日 17:47
ホントに、なんてこった! だす
ミケコとグリ殿のお墓に植えた花は
今年は咲いただすか?
家の中の猫様たちは、子猫〜ズに気づいただすか?
Posted by りん at 2017年03月26日 00:14
お遣わしになったんですね、猫神様。
その二名の行く先は…キマリじゃないですか?
Posted by 藏ゆ at 2017年03月26日 10:02
なんか、切なくなります。魂が揺さぶられそう・・・
かくして物語は続く…のですね。
Posted by 冬の寝子 at 2017年03月26日 20:28
ゥフフ(*´艸`)みぃこ、誇らしげに笑ってるねぇ
「どう?いいこたちでしょう」
いい顔だ

母猫にも、子猫らにも
いい風が吹きますように…!
Posted by ぺっつん at 2017年03月27日 09:39
あぁ~~~!!
 もう、心臓 ばくんばくんです!!
 ミケコがんばれ~~!!
 TSUさん ふぁいと~~~!
Posted by しろうさ at 2017年03月27日 10:25
きむさま
恋は突然やってきますから。
Posted by TSUTSU at 2017年03月27日 17:29
kemmiさま
ず〜〜〜〜〜〜〜っと見守ってください。
Posted by TSUTSU at 2017年03月27日 17:29
りんさま
それが.....、お墓の上に植えた花たちは植えても植えても枯れたんです。雑草までも......。
動物の屍体からは何か特別なガスがでているのでしょうか?
でも、今年の春に植えた勿忘草と花かんざしはいまのところ生き生きと咲いています。枯れる気配はありません。みぃこの新しい命のようです。
Posted by TSUTSU at 2017年03月27日 17:34
蔵ゆさま
いいえ、みんなあっちこっちに巣立っていただきます(キッパリ!)
Posted by TSUTSU at 2017年03月27日 17:36
冬の寝子さま
本当に、魂揺さぶられっぱなしですよ〜。
まったく.......
Posted by TSUTSU at 2017年03月27日 17:38
ぺっつんさま
みぃこはとてもよく子育てしてます。
大事で大事でたまらないみたい。
Posted by TSUTSU at 2017年03月27日 17:39
しろうささま
そうなんです、心臓こわれそうです!!!
Posted by TSUTSU at 2017年03月27日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
175g
    コメント(16)