さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › はじめまして?

2017年02月15日

はじめまして?

はじめまして?

初めてお会いするのに、ど〜も初めてのような気がしないんですけど.........。
え〜と.......、
以前どこかでお会いしましたっけ?
え〜と、え〜と...........。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
確かに。
何時だったかお会いしたような…
えーっと、ミィコとぽっちゃりイケメンが
カップルになったら、ご先祖様のはかない恋が
この世で実を結ぶってことてしょうか?
いや、あの世でも結ばれているはずだから……
よくわかんない。
Posted by りん at 2017年02月15日 20:35
まさかグリジュニアではないですよね。
Posted by kemmi at 2017年02月16日 05:37
いやっほ~~~!!
お待ちしておりました!!
Jrかな?いとこかな?はとこかな??甥っ子かな?
さ、TSUさま 名前つけなきゃ!!名前!!!
何がいいかな????
Posted by しろうさ at 2017年02月16日 07:39
ムフフっ。
いや~そこはかとなく見覚えのある顔、
DNAを感じますね~。
Posted by 湘南にゃんこ at 2017年02月16日 08:39
あれ~?
確かにどこかでお会いしたことがあるような。。。(笑)
元気で怪我なく過ごしてくれたらいいなー♪
Posted by 藏ゆ at 2017年02月16日 09:57
あらッ!(゚∀゚)まあ!!
まあまあまあ~~!!(*´艸`*)うふふ♡
イイノさん、また泣いちゃうんじゃないかしらw
でも今度は嬉し涙、かな?(*´ー`*)

(…やっぱり笑吉にも似てるのねw)
Posted by ぺっつん at 2017年02月16日 11:04
はい、泣きました。嬉し涙です。
Posted by 飯野 at 2017年02月16日 14:46
なんか嬉しくて、泣きながら笑っています。喪失感が大きかったので、こんなことを予測してなかったので。
グリみたいにかっこいい男になってくれますように!!
お~~い、グリ!!跡継ぎありがとうね・・・。
Posted by 冬の寝子 at 2017年02月17日 10:11
グリが天に召されてから月日が経ちますが、グリそっくりの
グリ...じゃなかったグレ(グレん隊orやさぐれ?)と密かに
命名しちゃおうかな?な〜んてね。(戯言ですけん。^^;)
ミィコ似と続いてのご登場。やんちゃをするなら他でしろ!
とグリが目を光らせていたりして・・・。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年02月18日 06:28
今ひとつ猫の名前がわかんないんだけど、この子はわかります!グリのそっくりさんです!でっかいのに
かわいいのがいいよねー
Posted by きむ at 2017年02月18日 23:01
あははー(≧∇≦)
いいですねー。
このキャラの登場待ってました!!

今、我が家に年末からよく来るヤツが初代グリにそっくりで。
ところがグリと違って意地悪でずーずーしくて車庫の先住猫を片っ端からいじめて、とうとう3年いる黒猫さんの彼女を横取りして黒猫さんを追い出してしまって(ToT)
なかなかクソなヤツなのです(怒)
この厳寒の地で出されて、心配で心配で。
どうかこのグレちゃん(笑)はグリと同じで心優しい猫でありますように。
そしてミイコちゃんと仲良くなれればいいなぁ。
Posted by きゅう⭐ at 2017年02月20日 03:31
りんさま
私も最近、もう、何が何だかわからなくなってきました。
Posted by TSUTSU at 2017年02月22日 18:42
kemmiさま
家の近所にはかなり広範囲に相当数このタイプがいて、時間が経つほどに、生前のグリのゴッドファーザーぶりがうかがえます。
Posted by TSUTSU at 2017年02月22日 18:46
しろうささま
えっ!!!???
そんな.....、いやっほ〜!!って......(笑)
Posted by TSUTSU at 2017年02月22日 18:47
湘南にゃんこさま
「そこはかとなく」......でしょうか?.......?......?
Posted by TSUTSU at 2017年02月22日 18:48
蔵ゆさま
ええ、ほんとに、まったく。
元気で、ケガ無く、病気無く、ですよね。
Posted by TSUTSU at 2017年02月22日 18:49
ぺっつんさま
そうなのよ〜、グリと笑吉と.......ね。
そんで、前に首に大けがしてた茶トラも来てるよ。
そんで、そんで.........あ〜〜〜、もう、イロイロありすぎ。
Posted by TSUTSU at 2017年02月22日 18:53
飯野さま
いいのさんっっっ!!泣くのはまだまだ早いですよ。
Posted by TSUTSU at 2017年02月22日 18:54
冬の寝子さま
うふふふ、おもしろいですよね。
でも今のところ、グリのような男っぷりはなさそうです。
とぼけた顔してます。
Posted by TSUTSU at 2017年02月22日 18:56
北の旅烏さま
あははは。
「やさぐれ」とか「ぐれん隊」とかっていうかっこいい感じがないんだよな〜。
なあんか、トボケた感じで.........。
Posted by TSUTSU at 2017年02月22日 18:58
きむさま
あたしでもだんだん名前がわかんなくなってきてるんだから、無理も無いです。
でっかい猫はかわいいよ。
Posted by TSUTSU at 2017年02月22日 18:59
きゅう⭐さま
あらあら!心配ですねえ黒猫さん。
でも、猫界の掟はきびしいのです。
グリはいつも傷だらけでしたから.........。
Posted by TSUTSU at 2017年02月22日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして?
    コメント(22)