さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › 冬のしあわせ

2017年02月11日

冬のしあわせ



この前、ちょっと暖かくなって、庭の梅がぽつぽつ咲いたりしてたのに、
またまたぐっと寒くなって.......、なかなか春は来てくれません。
でもね、寒いからこそのしあわせってのもありますから〜〜〜〜。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
笑吉ななつ
遊びをせんとや生まれけん..........
天才.........
さすがです
駆けつけ警護
生まれてきたからには
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 笑吉ななつ (2017-08-01 12:37)
 遊びをせんとや生まれけん.......... (2017-02-28 15:41)
 天才......... (2017-02-22 18:32)
 さすがです (2016-10-23 18:14)
 駆けつけ警護 (2016-09-25 19:19)
 生まれてきたからには (2016-05-01 12:44)

この記事へのコメント
寒さが身体にしみますね
TSUさん、お身体はもう回復しましたか?
春が来ればきっと心も身体もウキウキするはず!
それまでは3ニャンズで癒されましょ!
Posted by りん at 2017年02月11日 19:56
本当に春の気配はあっても
実際には今がいちばん寒さの厳しい時期です!
寒さに弱くてツラいーー。

こういうときにねこが仲良く
くっついて寝ているのを見ると
本当にうれし、うらやましいです(=^^=)/
Posted by ことりちゃん。 at 2017年02月12日 00:14
りんさま
ありがとうございます。
ぜんっぜん大丈夫ですよ〜。
猫たちに思いっきり温められてます。
Posted by TSUTSU at 2017年02月12日 16:29
ことりちゃんさま
やはり冬の寒さのやり過ごし方は猫たちが正しいですよね。
ひでじは寒くないんじゃろか???
Posted by TSUTSU at 2017年02月12日 16:31
つーちゃん、お元気そうで良かったです。ひっついてあったかいのはいいよねー。
寒いながらも日差しが春めいてきましたよ!
Posted by きむ at 2017年02月15日 10:55
きむさま
うん!春めいてきたね。
琵琶湖はきれいだろうなあ。
Posted by TSUTSU at 2017年02月15日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のしあわせ
    コメント(6)