さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 黒猫の夢

2016年10月27日

黒猫の夢

黒猫の夢

きいちくんは、他の二匹とはちがって、いつも独りで寝ている。
寒くてもだれかと一緒に寝たりはしない。
猫が苦手らしい。(人には甘々だ)
いつもひとりっこに憧れている。
今日もきいちくんは独りで寝ている。
きいちくんにしか見られない夢をみているのだな。
どんな夢だろう?
知りたいような、知りたくないような.........。



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 17:56│Comments(8)きいち
この記事へのコメント
かわいいなあぁ~~~!!
寒くなって 丸いにゃんこを見ると
本当に幸せな気持ちになります。
たくさん食べて 良く寝て
寒くても 元気で!!!

TSUさん 熱燗が美味しい季節よね~~!
Posted by しろうさ at 2016年10月28日 08:32
きいちくんは、独立心が強いのかな?他のニャン子に頼る
こともなく、おれは猫の姿をした人間なんだと人に甘える
術を持っているのかもしれませんね。魔女の宅急便に出て
くるジジのように世界をワープすることもできますし・・。
うん?そっか〜TSUさんはひょっとしたら猫の心が分かる
平成のキキさんだったり。帰ったら録画を観て確かめよう
かしらん。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年10月28日 08:38
私も自分の夢を見ることにしよう!
我が家の爺婆コンビも、ネコには決して群れないでいるから、自分だけの夢を楽しんでいるのかな・・・。
Posted by 冬の寝子 at 2016年10月28日 13:17
きいちくん、自分が猫だということが
分かっていないのかもですね。
「猫みたいなことしないんだもん」って
拙宅の若造黒猫も申しており
いつもひとり寝しております。
Posted by 藏ゆ at 2016年10月29日 10:13
しろうささま
うん、幸せな気持ちになるね。
え?熱燗のことじゃなくて、丸い猫ね。
Posted by TSUTSU at 2016年11月10日 17:50
北の旅烏さま
きいちはほんとは甘えたいんだけど、上手に甘えられないんです。
だから、結局いつも独りで寝ている。
でも、明け方そおっと布団の中に入って来てます(笑)。
Posted by TSUTSU at 2016年11月10日 17:53
冬の寝子さま
自分の夢をうんと楽しんで、目が覚めたら、また新しい時間をしっかりと生きるのだ!!!
Posted by TSUTSU at 2016年11月10日 17:55
蔵ゆさま
黒猫ってそうなのかなあ?
よくそういう話を耳にしますね。
黒い猫はちょっとみんなと違うらしい。
Posted by TSUTSU at 2016年11月10日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒猫の夢
    コメント(8)