さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › はなぐろ

2016年10月02日

はなぐろ

はなぐろ

.........ま、「腹黒い」よりはずっといいよね、「はなぐろい」。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
久しぶりの更新 お元気なようで安心しました。
今 一緒に暮らしている猫ちゃんを 思い切り愛してあげてくださいね。
Posted by 槇 礼子 at 2016年10月03日 03:06
ほんと、ほんと!
うちの三毛ばあちゃんも鼻がしっかり3角に黒いのがチャームポイント、とっても気にいっています。

でも…雄ばかりでちょっと色気が不足かなぁ~、女の子が1匹いる和らいで、喧嘩も少なくなるかもです。
Posted by 冬の寝子 at 2016年10月03日 09:06
かわいいじゃないですか~!
鼻くそ目立たないし・・・(おい!)
Posted by しろうさ at 2016年10月03日 09:07
(* ゚ 艸 ゚ *)ぷっw
仲良し…か、どうかは ビミョ~~だし
血のつながりも無いはずの三匹に
こんなハッキリした共通点が!
かわいいかわいい三角印だニャ!
  △ △
エッ(ミ ̄▼ ̄ミ)ヘン!
Posted by ぺっつん at 2016年10月03日 13:07
鼻黒のみなさん、元気で。TSUさんも。
Posted by 飯野 at 2016年10月03日 20:28
「鼻黒3匹トリオ」...の結成ですね。(^^;)
それぞれ個性があって人気が出るのは間違い無し!!
ぼ〜っと上の空のタヌキ似?の風太郎や、甘えん坊の
笑吉に手を焼いたり。そして時々ワープするきいちに
行き先を書いてからお出かけせよ!と言ってみたりと
事欠きませんね・・・。(疲労多々?かも。^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年10月05日 11:47
槇 礼子さま
ありがとうございます。
ご心配おかけしてごめんなさい。
みんな元気です、大丈夫です!
Posted by TSUTSU at 2016年10月08日 17:25
冬の寝子さま
猫の鼻ってちいちゃくてかわいいでしょ?
それが3匹とも真っ黒って、なんか、考えたらすごくおかしくなっちゃって.....、何色でもいいんだけどね、かわいいから。
Posted by TSUTSU at 2016年10月08日 17:29
しろうささま
ほんとだ!鼻くそ目立たないし(笑)
Posted by TSUTSU at 2016年10月08日 17:30
ぺっつんさま
ほんとだ!うちの自慢の三角印だ!
 △ △  △ △   △ △
(ミ ̄▼ ̄ミ) (ミ ̄▼ ̄ミ) (ミ ̄▼ ̄ミ)
Posted by TSUTSU at 2016年10月08日 17:34
飯野さま
はい!元気ですよ!!
(例の本も完成しました。
今月21日あたり平凡社より出版されます。)
Posted by TSUTSU at 2016年10月08日 17:37
北の旅烏さま
鼻黒3匹トリオはこれからきっと私たちをたくさん楽しませてくれることと思います。
待っててね!
Posted by TSUTSU at 2016年10月08日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなぐろ
    コメント(12)