さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › 駆けつけ警護

2016年09月25日

駆けつけ警護

駆けつけ警護

縄張り意識からか、兄弟の確執か......いつも風太郎を攻撃するきいち、
必ず、ほぼ100パーセントの確率で、どこからともなく駆けつけてくる笑吉、
まったく闘う気力のない天使のような王子、風太郎..........。
雄3匹は複雑だ......。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
ものいう猫
歌唄いの猫
四十九日に、
2019年3月8日
気の合う2匹
首が痛い..........
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 ものいう猫 (2020-11-20 13:43)
 歌唄いの猫 (2019-05-17 19:33)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 気の合う2匹 (2019-02-23 15:32)
 首が痛い.......... (2018-12-08 19:08)

Posted by TSU at 19:19│Comments(13)笑吉
この記事へのコメント
男子3人て・・・
育てた事ないけど、愛のある兄弟喧嘩するものなのね
でも、女子の華がやっぱり欲しいですね
Posted by りん at 2016年09月25日 20:17
あれからグリ似のニャンコがいた場所を通る時には、注意深く
見ながら通るのですがなかなか会えずにガッカリ。(^^;)
でも屋台が恋しくなる季節が深まればきっとまた会えるよねと
信じてお出かけしようと思っています。(^^)
今年も残すところあと3ヶ月。北国は朝夕の気温の低下と共に
日々刻々と秋色に染まり始めました。北大構内のポプラ並木が
色づくのも、もうすぐです・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年09月26日 06:02
頼もしいゾ!笑吉くん!
王子、さすがの王子っぷり(w´ェ`w)
でも、きいち君にはきいち君なりの
「ゆずれないなにか」があるのでしょう。
おとこのこだもんねっ!

( ̄ー ̄@)。oO(同じカーチャンから一緒に生まれた三つ子の姉妹でさえ毎日ギャースカ取っ組み合ってんだもんな。5歳にもなってな。)

怪我しない程度に、仲良くケンカしな~♬
Posted by ぺっつん at 2016年09月26日 08:56
あっ!
だいじなこと言うの忘れてた!

きーちくんの
シリアーナ * きゃわええwwwww 

コーフンすると、シリアナ喋るよね(笑)
Posted by ぺっつん at 2016年09月26日 08:58
きぃちゃん・・・昔は風太郎くんを「にいたん」と慕っていたのに。

男の子は色々あるのですネ(^_^;
Posted by ゆう at 2016年09月26日 18:14
きいちくんのやきもちかな?
でも、笑吉君は最年少でも弱者の味方なのね。頼もしい!
ほんと、けがせぬ程度で刺激し合って暮らしてね。
Posted by 冬の寝子 at 2016年09月29日 10:21
りんさま
人間は育てたことがないのでわかりませんが、
猫はぜんぜん違いますね、
女の子3匹って時もあったなあ......、平和で平和で.....、ああ♡
Posted by TSUTSU at 2016年10月02日 14:57
北の旅烏さま
今年もあと3ヶ月だというのに、まだ台風が来ていますね。
北国の白樺の目玉もびっくりしているのでは?
グリ似のにゃんこに会ったら、風邪ひくなとお伝え下さいね。
Posted by TSUTSU at 2016年10月02日 15:01
ぺっつんさま
きいちくんは一番こどもなんだよね。
でっかい身体ですっごく甘々、すっごくわがまま、そして、すっごく臆病。
お母はんは全員可愛くてたまらんのじゃがのう.......。
(シリアーナ....って......)
Posted by TSUTSU at 2016年10月02日 15:04
ゆうさま
そうなんですよね〜。
きいちは笑吉が大嫌いなんです、でも笑吉にはかなわないので、風太郎にやつあたりするんですよね。
風太郎が何もしないの知ってて........。
ま、赤ちゃんなんですな、きいちくんは.......。
もうちょっと大人になってほしいなあ。
Posted by TSUTSU at 2016年10月02日 15:07
冬の寝子さま
やきもちとやつあたりです。
きいちは風太郎のことは好きなんです。笑吉が大嫌い。
笑吉は風太郎が大好き。きいちのことはどうでもいいみたい。
風太郎はみんな好き。
........まったく、めんどくさいなあ(笑)。
Posted by TSUTSU at 2016年10月02日 15:12
えらいね、笑吉!
「喧嘩はやめてぇ~♪」的な・・・w
うちは小鉄と文太のマジ喧嘩にどこからともなくやってくる小春姐さん。ほんとに頼もしいです♪
Posted by よっちゃん at 2016年10月07日 09:13
よっちゃんさま
よっちゃんとこもそうですか!
かならず居るんですね駆けつけ警護役って。
えらいね、猫って。
Posted by TSUTSU at 2016年10月08日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駆けつけ警護
    コメント(13)