さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 業務連絡もしくは言い訳

2016年05月12日

業務連絡もしくは言い訳



……………….というわけでTさん、納期の話全然聞いていませんでした。
すみません。

それにしても、やたらと電話に出たがる猫っていますよね?えへへ。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
腕枕
そりゃあ重いわ
二畳天国
あけましておめでとうございます!
ミケコからのてがみ-2
毎冬恒例の.....
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 そりゃあ重いわ (2017-01-31 16:02)
 二畳天国 (2017-01-20 15:08)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-01 17:21)
 ミケコからのてがみ-2 (2016-12-31 19:32)
 毎冬恒例の..... (2016-12-04 15:45)

この記事へのコメント
ウフフフ
うちの猫の場合はやきもち焼いてニャーニャー
電話する暇があるなら私と遊べ~~
ってね
Posted by りん at 2016年05月12日 19:47
「納期」逃れを猫のせいにしちゃいけません、Tsuさん。気持ちはよくわかります。
Posted by 飯野 at 2016年05月12日 22:13
いいなあ~~~!!!!
今度 TSUさんちにお電話していいですか?
Posted by しろうさ at 2016年05月13日 09:05
いません。
さヴぃしい。。。
Posted by 藏ゆ at 2016年05月13日 10:49
居ない、いない!宇宙猫の正吉君ぐらいでしょう。
一般論としては甘やかしすぎと申しますようで(笑)。
Posted by 冬の寝子 at 2016年05月13日 14:22
猫あるあるですね~。
我が家も携帯で話し出すと飛んできて、
ウニャウニャしゃべりますよ~。
長電話だと怒るし…。
不思議ですよね~。内容分かってるのかなぁ。
Posted by 湘南にゃんこ at 2016年05月13日 18:31
りんさま
そうか!やきもちなのか!!
Posted by TSUTSU at 2016年05月17日 15:03
飯野さま
え?
だって…..、笑吉があんまりうるさいもんだから...….!!!!
Posted by TSUTSU at 2016年05月17日 15:05
しろうささま
笑吉のおしゃべりにつきあってやってくださいな。
Posted by TSUTSU at 2016年05月17日 15:07
蔵ゆさま
あたしの経験だと3匹に1匹は電話好きですね、猫は。
Posted by TSUTSU at 2016年05月17日 15:08
冬の寝子さま
いやいや、いますってば!
ほんとに3匹に1匹の割合で居ますよ!
マチス、リスト、ドリの中ではリストがそうでしたし、
風太郎、きいち、笑吉の中では笑吉がそうだし……。
ほんとほんと、ほんとですよ〜!
Posted by TSUTSU at 2016年05月17日 15:11
湘南にゃんこさま
そうそう!長電話だと怒りますよね〜?
ほんとに勝手な生き物ですな、あのシッポ族は。
Posted by TSUTSU at 2016年05月17日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
業務連絡もしくは言い訳
    コメント(12)