さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › 傷だらけのご帰還

2016年04月18日

傷だらけのご帰還

数日前、
傷だらけのご帰還

………………..耳の根元にそれはそれは真っ赤な傷がバックリ...….、
細かい傷が顔中に。
身体はずいぶんどろだらけ。
やけになって、酔っぱらってケンカしたか。
その傷はかなり痛そうだなあ。
でも、目が「ハラヘッタ」って言ってたよ。
あわてて玉子焼きを焼いてあげて、ソーセージとカリカリといっしょにふうふうしてからあげました。
相変わらず食べたらすぐに居なくなるけど、
その後もちょこちょこ顔を出してくれてます。
ああ、グリ、お帰り、
また前を向いていこうね。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 17:09│Comments(20)グリ
この記事へのコメント
おかえりーーおかえりーー
グリーーー(=^^=)/
みんな心配していたよー。

耳元のキズ、マジで痛そうだけど
まぁそれだけ元気だってこと。かな???

またお腹すいたらちゃんと帰ってきてね。
Posted by ことりちゃん。 at 2016年04月18日 17:21
ことりちゃんさま
耳元のキズもゆうべはだいぶ乾いて来てたよ。
でもきっと足で掻いて、かさぶたはがしちゃうんだろうな〜。
仕方ないね。
Posted by TSUTSU at 2016年04月18日 17:35
やあ、グリ、お帰り、元気で。Tsuさんも。
Posted by 飯野 at 2016年04月18日 19:10
グリ~、派手にやらかしましたねぇ
男気が復活して安心したよ
新しい彼女を連れて来る日も近いかもですね
春ですもの
楽しく生きましょう
Posted by りん at 2016年04月18日 20:01
TSUさま
良かった!
グリ、ちゃんと帰って来る場所は覚えていたんだ。
元気でいてくれればもうそれでいいですよね。
Posted by kemmi at 2016年04月18日 20:05
グリはたくましいですよね~~~
元気でいておくれ!
Posted by miau at 2016年04月19日 00:08
グリが戻って来てくれて嬉しい。だって淋しいもの。
どうぞTSUさんも、ぐりに負けずに、元気になって下さいね。
Posted by 冬の寝子 at 2016年04月19日 01:02
グリが帰ってきてホッとしました・・・。(^0^)
このままいなくなっちゃうんでは...と心配していましたよ。
きっとまた、素敵な彼女を連れてきて一緒にご飯を食べる
シーンが見られるといいのですが。(ちょっと微妙かな?)
ケンカっ早い性格に磨きをかける?グリ。相手のニャンコ、
大丈夫なのかしらん・・・。(心配性の旅烏。^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年04月19日 07:19
で、できましたらば、抗生剤のトッピングを。。。
グリ、TSUさんを頼りにしてますね♪
Posted by 藏ゆ at 2016年04月19日 10:04
グリ大将お帰り♪
君が元気に登場してくれると嬉しい!!
特製卵焼きで充電完了だね。
Posted by 湘南にゃんこ at 2016年04月19日 13:01
オキャ―――エ。゚+.(´∀`*)ノ *・゚☆♪゚リィ――――ィ☆
どっこい生きてた。
そうこなくっちゃ。
オスネコは外で生きると少なくとも七匹ぐらいの敵がいるんだもんね。
がんばれよ、グリ。

TSUさん、よかったね(*´ω`*)
Posted by ぺっつん at 2016年04月19日 13:24
飯野さま
ただいま〜♥
Posted by TSUTSU at 2016年04月20日 16:49
りんさま
猫世間はグリをそっとしておいてくれないらしいです。
Posted by TSUTSU at 2016年04月20日 16:52
kemmiさま
本当にそうですね、元気で、たまにでも顔を出してくれれば、ばっちりです。
Posted by TSUTSU at 2016年04月20日 16:54
miauさま
たくましすぎるのもどうかと......….(笑)。
でも、まあ、いいです、とりあえずは。
Posted by TSUTSU at 2016年04月20日 16:55
冬の寝子さま
顔を見せて、「メシ」って言うだけでこんなにみんなに喜んでもらえるなんて。
ほんとに不思議な猫です、グリは。
Posted by TSUTSU at 2016年04月20日 16:57
北の旅烏さま
私も心底ほっとしました。
そして、相手の猫の無事を祈ります(笑)。
Posted by TSUTSU at 2016年04月20日 16:59
蔵ゆさま
あんまり治らないようなら、抗生剤….と思っていますが、
昨日見たらもうずいぶん良いようでした。
たいしたもんです、相変わらず。
Posted by TSUTSU at 2016年04月20日 17:01
湘南にゃんこさま
一匹の野良猫のために大急ぎでわざわざ玉子焼きを焼いている自分をちょっと好きになってしまいました(笑)。
Posted by TSUTSU at 2016年04月20日 17:03
ぺっつんさま
ア〜リ〜ガ〜〜〜ト〜〜〜〜〜〜〜〜♥☆♥☆!!!!
そ........そうか。
ってことは少なくとも7匹っくらいは傷だらけなんだな......…..。
Posted by TSUTSU at 2016年04月20日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傷だらけのご帰還
    コメント(20)