さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ミケコ › ミケコのモフモフ

2016年03月15日

ミケコのモフモフ

ミケコのモフモフ

ミケコにとってふわふわの毛布もグリも大好きなモフモフなんだな。
グリが帰ってこなくて寂しい時はいつもそれモミモミしてなさい。

(昨日はど〜ちゃんの月命日でした。
まだまだ側にいるようで、
居なくなっちゃったことを受け入れられなくてダメダメです。
何をしてても思い出して、
何を見ても涙がこみあげて、
……………………..はあ...............…、ど〜ちゃん......…..、つらいなあ........................…..。

49日までは近くに居るのだと、
49日まではメソメソしちゃうんだ…と、
思うことにしています。)


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ミケコ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
ミケコでぇ〜す!!!
明日はひな祭り❤️
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(ミケコ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 ミケコでぇ〜す!!! (2022-03-22 14:33)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 18:06│Comments(12)ミケコ
この記事へのコメント
ミケコちゃんがどんどん可愛く見えてきます。
TSUさんがミケコちゃんの魅力を引き出してるのでは(*^^*)

ど〜ちゃん、月命日だったのですね。
まだまだ辛いお気持ちでしょう。
どうかゆっくり気持ちを整えていってくださいね。
Posted by ゆう at 2016年03月15日 20:12
ひとりの時のミケコさんが、とても愛おしくなります。
グリよ! いつ帰ってくるかわからないパートナーを待つミケコの気持ち解ってるのかい?
Posted by りん at 2016年03月15日 21:12
ミケコさん、あなたは可愛いです。グリのお腹に顔をうずめて眠れるなんて幸せですね。ミケコさん、元気で。Tsuさんも、どうぞ元気で。
Posted by 飯野 at 2016年03月16日 09:59
ミケコノモフモフ… (〃艸〃)かわいい♡
お留守番ミケコ、さみしいね。
でもあたたかいのは、うれしいね。
グリ氏、「恒例!春のさすらい週間」でしょうか。おはようお帰り。

四十九日でも百箇日でも一周忌でも十三周忌でも
いつまでだって、愛おしい存在を思い出して涙が出るのは自然なこと。
いつまでも、涙が出るなら泣いたらよろし。
だって、日がな一日夜がな夜っぴき泣いてばっかりいるわけじゃないでしょう。
掃除洗濯風呂洗いして、ご飯作って、食べて、お酒も飲んで、
絵を描いて、べんきょうして、笑って、考えて、
ちゃんと自分を含めて「今いきている命」の世話をして
そんで泣くんでしょう。
大丈夫だぁ。
それくらい、存分にやったらよろし。
(* ̄∀ ̄*)オラが、ゆるす!
Posted by ぺっつん at 2016年03月16日 11:15
どうぞ、可愛くて、とても頑張ってくれたドリさんのために、我慢しないで存分に、ありがとうやら淋しいの涙、流してあげて下さい。私も何年もかかりました。
その沢山の涙が、どりちゃんとの想い出を浄化して行ってくれることでしょう。

ミケコ、フカフカを初めて知ったのですね。ここにもTSUさんに沢山の幸せ貰っている子がいます!
Posted by 冬の寝子 at 2016年03月16日 11:36
TSUさま
どーちゃんはそばに居ますよ。
TSUさまの涙を見てどうしたのかな?って
不思議に見てるかも。
Posted by kemmi at 2016年03月16日 21:49
ゆうさま
ありがとうございます。
しっかりじっくりがんばります。
Posted by TSUTSU at 2016年03月21日 18:39
りんさま
そうだそうだ!グリったら、ミケコをあんまりひとりにしないで!!
Posted by TSUTSU at 2016年03月21日 18:40
飯野さま
ミケコさんはなんだかしらないけれど、可愛くなってしまいました。
不思議ですねえ。
Posted by TSUTSU at 2016年03月21日 18:41
ぺっつんさま
グリは恒例のさすらい週間です。
グリもいろいろ大変なのでしょう、帰ってくる時は疲れ果てて帰って来ます(笑)。

メソメソしようと思ったら先にまあるい頭がメソメソしていて...…。
Posted by TSUTSU at 2016年03月21日 18:46
冬の寝子さま
ありがとうございます。
小さな神様になってしまったドリが側にいると思ってしゃんとしよう!
Posted by TSUTSU at 2016年03月21日 18:49
kemmiさま
そうですね、ど〜ちゃんに心配かけちゃいけませんね、
ありがとう!
Posted by TSUTSU at 2016年03月21日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミケコのモフモフ
    コメント(12)