さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › ドリ › 驚愕のG難度!

2016年01月30日

驚愕のG難度!

驚愕のG難度!

ど〜ちゃん、あたしはあんまりびっくりして顎がはずれそうになりましたよ。
まったく、
ど〜ちゃんにはびっくりぽんや。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(ドリ)の記事画像
こころ❤︎のふちにこしかけて
三回忌
天使のドリ♡
神様
狭いよ!
ことばにできない
同じカテゴリー(ドリ)の記事
 こころ❤︎のふちにこしかけて (2022-02-14 17:48)
 三回忌 (2018-02-14 11:56)
 天使のドリ♡ (2017-02-14 14:32)
 神様 (2016-02-15 18:58)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ことばにできない (2016-02-09 17:11)

Posted by TSU at 18:24│Comments(10)ドリ
この記事へのコメント
ど〜ちゃん素晴らしい!
歳を取っても日々成長!ですね♪
Posted by ゆう at 2016年01月30日 19:44
どうちゃんすごい!えらい!!感心しました。(^^)
脳を働かせて一生懸命考え抜いたのでしょうね。私も
どうちゃんに負けずに脳をフル回転して、毎日を無駄
なく?過ごさねば...と決意表明。(^^;)
最近キーボードの打ち間違えが多くなりました。早く
打つ習慣がついていますので、隣のキーを叩くことが
多くなっています。とほほ...。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年01月31日 10:02
健気な、賢いど―ちゃん!!パチパチパチ!!!
なんと猫さんたちは頑張り屋で可愛いのでしょう。
うちの頚椎癌だった初代猫のユキも、手足が麻痺してオシッコで濡れた時、肩で支えて腰をあげ、おしっこを少しでも後ろに飛ばす策を使い始めました。
思い出し、健気など―ちゃんに涙がにじんできました。
ど―ちゃん、頑張れ~~、でも、あまり無理しなくてもいいんだよ!
Posted by 冬の寝子 at 2016年01月31日 14:19
頭 いいね!!
本当に 備わっている力が 大きいと思います。
頑張って欲しいです。
Posted by miau at 2016年01月31日 23:44
(゚Д゚)ゴイスー!
どーちゃんったら、もしかして東京オリンピック狙ってる?!
すでに、「ぜんにゃほん ぱんこねせんしゅけん」は優勝だし。
すごいなぁ( ̄ェ ̄*)
どーちゃんは毎日いっとうしょう!金メダル(毎秒)だ!
Posted by ぺっつん at 2016年02月01日 10:05
ゆうさま
ど〜ちゃんの日々の成長には頭が下がります。
見習わなくっちゃ!
Posted by TSUTSU at 2016年02月02日 15:04
北の旅烏さま
ど〜ちゃんのでっかい目玉はいつも何か考えている感じです。
鼻を垂らしても、おしっこちびっても、いつも脳をフル回転です!
Posted by TSUTSU at 2016年02月02日 15:06
冬の寝子さま
ひゃあ、ユキちゃん、えらかったんですねえ。
ほんとに猫たちの健気さと言ったら.........。
それにくらべて人間はダメですね。文句ばっかり言っちゃって....。
Posted by TSUTSU at 2016年02月02日 15:14
miauさま
ふふふ、頭、いい(笑)?
ど〜ちゃんに伝えておきます、ありがとう!
Posted by TSUTSU at 2016年02月02日 15:16
ぺっつんさま
「ぜんにゃほん」って(笑)。
「毎日いっとうしょう!」ってタイトルの日めくりカレンダーっていいかも?
Posted by TSUTSU at 2016年02月02日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚愕のG難度!
    コメント(10)