さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › ミケコ › グリ › 雪解け

2016年01月19日

雪解け

雪解け

昨日の雪は、もうずいぶん解けた。

グリはこのあと出かけた。

ミケコはどこにも行かない。

ずっとグリと寝ていて、

朝ご飯を食べて、

またグリと寝て、

起きて、水をのんで、毛繕いをして、グリとおしゃべりをして、

こんどはひとりで寝る、

グリが帰ってくるまで。



あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
あぁ…ミケコ…
あんたって本当に…

私ソックリ━━☆゚+.(゚∀゚)+.☆ ━━!!

ホント、まるっきしおんなじだわ(笑)
Posted by ぺっつん at 2016年01月19日 13:09
グリが気ままにほっつき歩けるのも、ミケコさんがこうやって待ってくれるからでしょうね。ぼくんとこと、「まるっきしおんなじ」です。
Posted by 飯野 at 2016年01月19日 21:21
ぺっつんさま
そういえば、ミケコ最近ちょっと丸くなってきたぞ(笑)
Posted by TSUTSU at 2016年01月20日 15:08
飯野さま
そ.......そうか.....、やっぱり。
Posted by TSUTSU at 2016年01月20日 15:09
ミケコ、うらやましぃ~~~!
でも、ミケコだって立派なのかな?亭主を縛らず、外で自由にさせてるところ・・・戻っても文句は言わず、ただただ喜んで甘える・・・
世の奥様方の参考になるかも・・・。
いや、それだけ亭主が大ものだってことか?
…一人者の空想はこの辺で止まりです。
Posted by 冬の寝子 at 2016年01月21日 12:26
冬の寝子さま
ああ、ミケコの飄々とした態度は世の奥様がたには良いお手本かもしれません。
他人の悪口を言わず、仕事の愚痴もいわず、ただただマイペースで。
昨日は昼間、川沿いをひとりで鼻歌を歌いながら歩いてるミケコを夫が見たそうです。
Posted by TSUTSU at 2016年01月22日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪解け
    コメント(6)