さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 野良な猫たち › ミケコ › グリ › ルーティン?

2015年12月22日

ルーティン?

ルーティン?

.........なんだよ、それ!
ふたりのルーティン???
だいたい呼ばれてから来るって......、
聞こえる距離に居るならさっさと一緒に来なさいよグリ!!
そんで、ふたりそろったら、さっさと並ぶ!!!
いちいちいちゃいちゃしない!!!
まったく!!!
.............可愛いんだから。
(この後、ごはんがなかなか出てこないと、例の頭にのったり背中にのったり.....が始まる)


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
(*ノ∀ノ*)ぎゃわえぇええぇえええぇええぇえ~~~!!
やばいやばいやばいwww
可愛すぎるwwwww
2つめと最後のミケコの顔、ちょー好きっ!
いいな~
お庭に外にゃんが来るおうち❀.(*´◡`*)❀.
Posted by ぺっつん at 2015年12月22日 16:06
ぺっつんさま
ミケコはこのごろ冬モードになっているのでふっくらして可愛いです。
お外の子でも毎日話しかけてるからこっちの言ってることがわかるみたい。なんか注意されたりすると一瞬きょとんとするんだよね〜!
Posted by TSUTSU at 2015年12月22日 16:15
あぁ~分かります。
にゃんこルーティンあるあるですね。
我が家の外ニャンは仕事から帰って
ポストをガチャンと開けるとワラワラ寄って来ます。グリと同じでどこか近くに居るんでしょう。
Posted by 湘南にゃんこ at 2015年12月22日 16:18
湘南にゃんこさま
「にゃんこルーティンあるある」!!!
なんて素敵な言葉!!!
Posted by TSUTSU at 2015年12月22日 16:26
可愛すぎてやばい!!
グリは勿論大、大、大好きだけど、ミケコもとうとうその域に達してきた!
こんな姿いつも楽しめるなんてTSUさん、ごくろうも吹っ飛びますね♪
Posted by 冬の寝子 at 2015年12月22日 20:55
いくつになってもこんな仲良しでいたいなあ。
Posted by 飯野 at 2015年12月23日 11:47
ルーティン...これってラグビーのある動作を表しているのかと
勘違いしていました。(^^;)「お決まりの所作」のことを
いうのですね。思い違いが脳にこびりつく年代?の旅烏。果た
していつまで間違えずにいられるか心配になりますが。(汗多)
グリとミケコ。きっと熱々の仲良し関係が来年も続いてヒート
アップ間違いなし!でしょうね。うら〜やましい〜な〜。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2015年12月24日 09:16
冬の寝子さま
やばいでしょ〜〜〜〜〜〜?(笑)
なんかね、
可愛いんですよ、やつ。
Posted by TSUTSU at 2015年12月24日 18:18
飯野さま
いいですか、イーノさん、奥さんが帰宅したら、まず、頭かおでこをごっつん!ですよ。
そしてほっぺをスリスリ.....ですから。
Posted by TSUTSU at 2015年12月24日 18:19
北の旅烏さま
しばらくしたら、「ルーティンって猫と猫がおでこごっつんすること」って勘違いしちゃうかも.....、気をつけてくださいね(笑)
Posted by TSUTSU at 2015年12月24日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーティン?
    コメント(10)