さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 風太郎便り › ここのつ

2015年10月22日

ここのつ

....そうそう、ぺっつんさん、そうなのよ。
すっかり描くの忘れてましたが、



相変わらず、猫には見えない風貌の、
猫には聞こえない声をした、
猫とは思えないやさしさの王子です。
きいちや笑吉のわがままをうけとめ、
ど〜ちゃんのそばに寄り添い、
私のしつこいくらいの愛情をさらりとかわし、
夫の膝に爪を立て、
今年九つになりました。

風太郎、いつもありがとう、大好きだよ。



タグ :絵日記

同じカテゴリー(風太郎便り)の記事画像
腕枕
還暦だってよ♡
ドリロスチャンピオン
水色の目
狭いよ!
ただそれだけ
同じカテゴリー(風太郎便り)の記事
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 還暦だってよ♡ (2016-10-08 17:23)
 ドリロスチャンピオン (2016-03-21 18:34)
 水色の目 (2016-02-29 19:11)
 狭いよ! (2016-02-11 13:22)
 ただそれだけ (2015-12-01 17:42)

この記事へのコメント
お誕生日
おめでと━━☆゚+.*。:゚+ヽ(*´∀`*)ノ+゚:。*゚+..☆ ━━っ!!
やさしいやさしい風太郎王子
きらきらぴかぴかが良くお似合い!
いつまでも健やかに
まぁるくまぁるく 
幸せな王子のままで
ず~~~~~~~~っと TSUさまのそばにいてね。
Posted by ぺっつん at 2015年10月22日 17:01
風ちゃん、おめでとうーーー。

10月8日って
くりちゃんの誕生日(保護した日)と
一緒だ~。
うれしいなー。

本当に猫だって
それぞれに性格や個性がありますね。
やさしい猫、素敵ですよー
=^_^=
Posted by ことりちゃん。 at 2015年10月22日 19:41
9歳 おめでとう~~♪
いつまでも まん丸で元気に過ごして
下さいね!
いいなあ キラキラ王子様!
Posted by しろうさ at 2015年10月23日 08:05
狸の風太郎くん、否いや失礼。(^^;)
心やさしき風太郎くんでした。(^0^)
9歳の誕生日を迎えられておめでとう!!
これからもTSUさん家のニャンコ仲間を
暖かく、まん丸心で見守ってくださいな。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2015年10月23日 08:33
おめでとうございます!
風太郎王子様もお誕生日でしたかーーーーー。
10月におめでとうさんのお仲間、重なりますなぁ。
みんなでゆっくりと同じ時代を生きていきましょうね。
Posted by スイスイ at 2015年10月23日 11:05
ぺっつんさま
ありがとう〜!
幸せのまあるい王子は毎日まんまるに生きることをここに誓いま〜す!
Posted by TSUTSU at 2015年10月23日 18:43
ことりちゃんさま
まあ!それは奇遇な!
風太郎は嵐の中うちの玄関にやってきました。
ああ、なつかしいなあ。
くりちゃんも風太郎もきっと何かが繋がってるね!
Posted by TSUTSU at 2015年10月23日 18:45
しろうささま
ありがとう〜〜〜!
はい、いつまでもまんまるでキラキラ王子を目指しま〜す!
Posted by TSUTSU at 2015年10月23日 18:47
北の旅烏さま
はい、狸の風太郎ですよっと!
こうなったら猫でも狸でもなんでもいいです、風太郎は風太郎、まんまる王子をこれからもよろしく〜!
Posted by TSUTSU at 2015年10月23日 18:51
スイスイさま
師匠、ありがとうございま〜す!
はい、猫も鳥も狸も人もみんなで同じ時代をのんびり生きて行きましょう!
Posted by TSUTSU at 2015年10月23日 18:53
こんにちは(*^。^*)
風太郎さん♫お誕生日おめでとうございます。
いつも、どーちゃんを見守ってくれているんですね♪
やさしいにゃぁ
Posted by nanapu at 2015年10月24日 14:07
nanapuさま
ありがとうございます!
風太郎さんはあたしには冷たいんですけどね(涙)。
Posted by TSUTSU at 2015年10月24日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここのつ
    コメント(12)