さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 何度も言ってる!!!

2015年10月04日

何度も言ってる!!!

何度も言ってる!!!


も〜〜〜〜〜〜〜!!!
毎回毎回、他人様の頭を踏みつけるなんて!!
グリも怒りなさいよ!
いいかげんにして!おもしろすぎるんだから!!!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
なにごとも忍耐だ、グリ。それにしても自由すぎます、ミケコさん。
Posted by 飯野 at 2015年10月04日 23:40
ミケコってば!
愛情表現 自由過ぎです~!
Posted by しろうさ at 2015年10月05日 09:51
(*≧艸≦)ぷぷぷ~~~www
ミケコの天真爛漫な愛情表現、大好き~~!
だまって為すがままきゅうりがぱぱのグリも可愛いw
Posted by ぺっつん at 2015年10月05日 14:36
ほんとに奔放なミケコ!きっとそんなところが、ひれ伏すご婦人たちよりグリの心をくすぐるんでしょうね♪

本当に大きい男は、女を自由気ままにさせとくもんです、多分・・・。―そんな大きな男に出会ったことのない婆より。
Posted by 冬の寝子 at 2015年10月05日 21:11
飯野さま
グリの忍耐力は相当のもんですよ。
Posted by TSUTSU at 2015年10月06日 13:37
しろうささま
まったく自由すぎです。
このあとだいたいは上から覆い被さって、グリの両目を目隠しします。
毎日見てても............信じられません。
Posted by TSUTSU at 2015年10月06日 13:38
ぺっつんさま
はい。
なすできゅうりのこのグリをあたくしは心から愛おしいと思います。
ミケコのかわりに後ろから抱きしめたい.............。
Posted by TSUTSU at 2015年10月06日 13:41
冬の寝子さま
こんな猫たち見たことないです。
ミケコがすごいのか、グリがすごいのか..........。
どっちにしてもあたしは幸せもんです。
Posted by TSUTSU at 2015年10月06日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何度も言ってる!!!
    コメント(8)