さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 夫婦漫才

2015年09月24日

夫婦漫才

秋の大型連休も終り、世間は日常にもどりましたか......。
私も猫たちもあまり関係なく日々を坦坦と過ごしております。
何気ないことをただただ続けること、一見同じ様に見えることを飽きもせず繰り返すこと、
それって結構むずかしいことだと思います。



連休中も二匹は毎日くっついて、

食べて寝て起きて遊ぶ、
寝て起きて食べて遊ぶ、
起きて食べて遊んで寝る.....

退屈したような時には、ミケコがグリに絡む絡むからむからむ..........
ミケコがあんまりしつこいのでグリも大変です。

まるで昭和の夫婦漫才のようなアクロバチックな絡み合い..........。

延々延々繰り返しておりました。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
母(猫)の日
事実は妄想より..........
今頃きっと
今頃......
猫の見栄
ことの顛末
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 母(猫)の日 (2017-05-14 01:54)
 事実は妄想より.......... (2017-05-04 15:54)
 今頃きっと (2017-05-03 16:25)
 今頃...... (2017-05-01 19:01)
 猫の見栄 (2017-04-10 15:42)
 ことの顛末 (2017-03-31 15:06)

この記事へのコメント
あ~~~~~~かわいい
あああ~~~~~~かわいい!!

「坦坦と」
言葉を知らなくて、調べました。
いいなぁ。

ちなみに
たんたんめんのたんは「担」ね。
私のバカちゃんPC、出てこないけど。
Posted by ぺっつん at 2015年09月24日 13:10
んっふ~♪
それを延々と延々と、見ておられたのですね。
いいなっ♪
Posted by 藏ゆ at 2015年09月24日 16:12
あはは・・・。笑いが止まりません。(^^)
いつもの日常生活がこうでなくては、と改めて
思い知りました。教えられますね、にゃん子に。
Posted by 北の旅烏 at 2015年09月25日 08:45
グリはほんとにふところがおっきいですね~。
こんな姿眺めてるTSUさんのにやけ顔、ちょっと想像してしまいました(笑)。
うちのお預かりの爺婆コンビも、この頃はたまに追っかけっこするようになって暇つぶししています♪
Posted by 冬の寝子 at 2015年09月25日 09:50
ぺっつんさま
「坦坦と」......いいよね、理想の生き方。
担々麺.............食べたいなあ!!!
Posted by TSUTSU at 2015年09月25日 16:38
蔵ゆさま
そ!家の中から外をず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと覗き見。
スケッチ帖持って。
Posted by TSUTSU at 2015年09月25日 16:40
北の旅烏さま
「いなかっぺ大将」だったか.....に、「にゃんこせんせい」って出て来てたけど、本当にいろんなこと教えてくれますわ、にゃんこたちは。
Posted by TSUTSU at 2015年09月25日 16:43
冬の寝子さま
家の中からにやにやしながら窓の外を覗いて、なにやら描いている怪しいおばさん...........ですが、なにか?
Posted by TSUTSU at 2015年09月25日 16:46
「怪しいおばさん」様、10月10日~12日「猫町古本市」開きます。11日には「朗読会」です。ぜひいらしてください。
Posted by 飯野 at 2015年09月25日 17:03
飯野さま
外からにやにや覗いてるかもしれないので気をつけてくださいね。
Posted by TSUTSU at 2015年09月29日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦漫才
    コメント(10)