さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › あっ......という間に

2015年08月11日

あっ......という間に

あっ......という間に

.......................さすがミケコさん.....................。
.....で、いったいなんの虫だったんだろう.......????


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
イラストを見て小学生の頃を思い出しました。(^^;)
隣の家で飼っていた犬が、飛んできたセミをバリバリと
美味しそうに食べたことを。一瞬のけぞるくらい驚きま
したが次の日、死んだセミを面白半分に与えると尻尾を
フリフリ完食。あの時の噛む音を今でも覚えています。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2015年08月12日 06:10
私も、、、それは蝉でしょーー?と思います!
Posted by スイスイ at 2015年08月12日 22:38
北の旅烏さま
えっ!!!!????
「あの時の噛む音」.............(汗)?
Posted by TSUTSU at 2015年08月14日 14:03
スイスイさま
えっ!?
い....いや.....そんなでかい音では........。
ジジジジ.....とかいってなかったし。
Posted by TSUTSU at 2015年08月14日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ......という間に
    コメント(4)