さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 突然の雨

2015年07月30日

突然の雨

突然外が真っ暗になって来た。
いつもグリたちが居るウッドデッキは一応屋根があるとはいえ、
激しい雨だとふきこんでくるので、
物入れの上に
傘を開いて立てかけておいた。

突然の雨

理想的には二匹で相合い傘っていうのを期待したんだけどなあ。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
20220222
5年前の8月
黒丸
紫陽花アフロ
蜜♡
カナヘビ♡
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 20220222 (2022-02-22 14:18)
 5年前の8月 (2020-08-26 13:33)
 黒丸 (2020-08-11 14:50)
 紫陽花アフロ (2020-06-11 15:55)
 蜜♡ (2020-06-04 13:51)
 カナヘビ♡ (2020-05-26 19:02)

この記事へのコメント
ミケコ、ちゃんと「かさ」の意味が わかって よかった。
だってこれが笑吉くんだったら…
(^ω^;)いや、今は言うまいw
(元気になったかなぁ?)

グリ氏は、どこで雨宿りしているのやら。
柄にも無く雷が怖くてどっかで小さくなってないといいけど。
Posted by ぺっつん at 2015年07月30日 15:06
ぺっつんさま
笑吉は無類の傘好きだから傘があればすぐに入るんだけど、お外じゃどうかわかんないね。しかも雷ゴロゴロじゃあ.......(笑)。
グリも....、雨は平気でも、雷コワいかもね。
Posted by TSUTSU at 2015年07月30日 16:31
ミケコさんは賢明な大人ですね。
グリはきっと雷がこわくて、どっかで小さくなっているんでしょう。がんばれグリ。
Posted by 飯野 at 2015年07月30日 21:12
にゃん子の相合傘...絵になる風景ですね。早く画を
見ていたい。じめっと蒸し暑い北国でもこれを見れば
きっと爽やか気分に浸れると、ねっ。(^^)
こちらも本州並みに曇天が続いて、晴れ晴れ気分には
程遠い毎日ですもん・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2015年07月31日 10:26
飯野さま
雨がやんで、雷が止まって、しばらくしたら、グリがのそ〜〜〜っと現われました。
Posted by TSUTSU at 2015年07月31日 19:00
北の旅烏さま
にゃんにゃん傘、そのうち実現するかなあ。
妄想劇場で描くと、グリの隣は私になってしまうからなあ.....。
Posted by TSUTSU at 2015年07月31日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の雨
    コメント(6)