さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › グリ › 侵入者!

2015年07月20日

侵入者!



去年、笑吉の脱走防止に網戸には内側から透明なガムテをがっつり貼ってあって(ぺっつんさん伝授)、
今年は網戸を開けられずにすんでいた。
しか〜〜〜〜〜し!そんなものはもろともせず、外から網戸の網を突き破って入って来るやつがいた。
しかも2階の窓から!
のんきに寝ていた笑吉はびっくりして、悲鳴をあげたらしい。
グリは入って来たらそれで気が済んだらしく、破った網戸から出て行った。
..........................グリ..........、おまえってやつは...........。




タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
暑中お見舞い
愛の歌-2 
愛の歌
魂魄移動
物語のお裾分け
今頃きっと
同じカテゴリー(グリ)の記事
 暑中お見舞い (2016-07-14 11:15)
 愛の歌-2  (2016-06-26 22:52)
 愛の歌 (2016-06-18 23:50)
 魂魄移動 (2016-06-08 16:21)
 物語のお裾分け (2016-05-22 18:35)
 今頃きっと (2016-05-21 19:50)

この記事へのコメント
まさにゆうべっ。
ここでも網戸を破られました!

普通の網戸状態にしてあったのを
ちゃちゃがそーーーーーっと開け、
ふたりで(!)庭に脱走を試みたのです。

数分後、外にいる二名に気づいた私、
慌てて庭にでていったら
開けてあった隙間からくりちゃんが家に逃げ帰りました。
くりちゃんが家に入ったので
いったん網戸を閉めておいたら
そのあと、捕まってはヤバいと思ったちゃちゃが
ものすごい勢いで
庭から家の中に突進したのですーー。

網戸を突き破って、、、、、(T_T)!!!!!
Posted by ことりちゃん。 at 2015年07月20日 19:54
ことりちゃんさま
わはははは!
なんだかシンクロしていますね。
何かのお告げでしょうか?
Posted by TSUTSU at 2015年07月20日 19:57
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
ちょwwwww
グリ氏wwwww何やっちゃってんの!!
うわ~~まさかの「外から網戸破り」…
いろんな意味でアブナイなぁ…
やっぱ通気性と外観よくない(外からも見えないけど内側からも外が見えにくい)けど
「ペット対応」の網戸にすべきかもなぁ。

笑吉くん、びっくらこいただろうなぁ(;^ω^)
Posted by ぺっつん at 2015年07月20日 20:01
笑吉君、憧れのグリ様だったのに、破壊の音にびっくりたまげたのか?
まだまだだね、グリの爪の垢飲んでおこうね(笑)

で、グリ様、今度は家猫の暮らしを見学にこられたのでしょうか?
Posted by 冬の寝子 at 2015年07月20日 20:18
最強第10使徒…フィールド突破!!(エヴァ風味☆彡)
Posted by 湘南にゃんこ at 2015年07月20日 21:47
ぺっつんさま
ね、まったく、グリったら。
ネタとしては最高だけど、困っちゃうよね。
Posted by TSUTSU at 2015年07月21日 18:35
冬の寝子さま
笑吉はしばらく心臓がバクバクいってました(笑)。
まだまだですな。
Posted by TSUTSU at 2015年07月21日 18:37
湘南にゃんこさま
え〜〜〜と、え〜〜〜〜と、エヴァンゲリオンをよく知りませんが、つまり、まあ、そういうことです.....突破........(涙)。
Posted by TSUTSU at 2015年07月21日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
侵入者!
    コメント(8)