さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › 網戸越しのヒーロー

2015年07月05日

網戸越しのヒーロー

ちょっと前、ご近所の奥さんがジェスチャーたっぷりで教えてくれた。

網戸越しのヒーロー

グリ.......、お前って奴は......。

ちなみに「ノブ」ってのはこの子です。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 18:39│Comments(7)グリ
この記事へのコメント
やあ、グリ。元気そうだね。君の顔を見る事が出来て、僕はとてもうれしいです。Tsuさん、グリの傍若無人ぶりをもっと描いてください。お願いします。
Posted by 飯野 at 2015年07月05日 22:38
TSUさま
グリ、面白すぎる。
過去に出会った猫たちのケアーも(何のケアー?)
忘れずにいるとは。
Posted by kemmi at 2015年07月06日 04:30
覚えてますよ!縞ちびnovenberのNOV君!
元気そうでうれしい♬
そして、あのときは(ちぇっ)なんて顔してたグリ氏
ちゃーんと見回りに行ってくれてたのねぇ。
さすがココロのボス!!
Posted by ぺっつん at 2015年07月06日 08:14
飯野さま
まあ、飯野さん!グリは紳士ですからね、
傍若無人だなんて、そんな!
Posted by TSUTSU at 2015年07月06日 19:32
kemmiさま
そう、すごく気のいい親分さんでしょ?
Posted by TSUTSU at 2015年07月06日 19:33
ぺっつんさま
NOVは甘やかされてすっかりのんびりしています。
いつもいつも網戸のところでグリを待ってるそうですよ。
風太郎みたい。
グリはみんなのココロのボスですから。
Posted by TSUTSU at 2015年07月06日 19:35
いいなぁ~。
こんなご近所さんが羨ましいなぁ~~!!
みんなを幸せにしているグリさん、ありがとうね♪
Posted by 冬の寝子 at 2015年07月07日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網戸越しのヒーロー
    コメント(7)