さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 見た目は

2015年06月30日

見た目は

見た目は

きいちくんの外見は、黒猫としての完成度がかなり高いと思う。
だまってみてるとけっこうかっこいい。
そう、性格はさておき......。


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 16:53│Comments(6)きいち
この記事へのコメント
黒猫、好きだなぁ。
柄のある猫は表情わかりやすいし愛嬌あって可愛いけど
それでも私は子供の頃から黒猫が無条件に好き。
無性に惹かれるんだよなぁ。
きいち君のそばにいられて、いいなぁTSUさん。
Posted by ぺっつん at 2015年06月30日 17:02
拙宅の黒猫もなかなかだと思っていたのですが
陽に透ける毛の先っちょが、どーもココア色なんですな。
あかん、黒猫ちゃう、チョコ猫やん
と責めてみても「知らにゃーい」と言われるばかりです。
きいち君はしっかりブラックなんですか?
Posted by 藏ゆ at 2015年07月01日 09:42
ぺっつんさま
うん、わかる。
独特な魅力があるよね黒猫。
可愛いのはみんな可愛いんだけどね。
Posted by TSUTSU at 2015年07月01日 20:01
蔵ゆさま
昔はところどころに星の様に白いところがありましたが、今はすっかりブラックな奴です(笑)。
Posted by TSUTSU at 2015年07月01日 20:02
私の中では
「可愛い〜(#^.^#)」ですよ。
Posted by ゆう at 2015年07月01日 21:23
ゆうさま
ありがとう。
ゆうさんの中ではきいちはいつまでも子猫みたいですね(笑)
Posted by TSUTSU at 2015年07月02日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目は
    コメント(6)