さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › グリ › のらのグリ

2015年06月03日

のらのグリ

のらのグリ


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(グリ)の記事画像
ラクガキ-ホントにあった秋の神話
明日はひな祭り❤️
メリークリスマス!!!だよ
今夜の月は
一緒に土に......
!!!メリークリスマス!!!!
同じカテゴリー(グリ)の記事
 ラクガキ-ホントにあった秋の神話 (2022-10-21 15:07)
 明日はひな祭り❤️ (2022-03-02 16:38)
 メリークリスマス!!!だよ (2021-12-24 11:44)
 今夜の月は (2021-05-26 12:57)
 一緒に土に...... (2021-05-22 15:01)
 !!!メリークリスマス!!!! (2020-12-25 19:25)

Posted by TSU at 17:37│Comments(8)グリ
この記事へのコメント
自分の部屋のPCでグリの顔を見る。うちに帰ってきたなあと実感します。グリ、元気ですか?
Posted by 飯野 at 2015年06月03日 18:28
めっちゃ大丈夫なネェチャンや〜〜とか、
美味しい玉子焼きをくれはるし〜〜とか。
(関西弁ではないでしょうけども、、、)
そんな風に感じる、居心地のいい居酒屋♪
Posted by スイスイ at 2015年06月03日 23:07
グリさんって、触れるんですか?
これからの季節、首筋にぽちっと垂らしてあげたいんですけど
どうしても触れない子がいて困ってます。
顔面にでっかいダニがついているのを見ると、とほほ。。。

もしかして私たち、ゴハンをくれるチョロイニンゲン、かも…。
あははー。
Posted by 藏ゆ at 2015年06月04日 15:34
きっと…♪僕の好きなおばちゃん~って
とこじゃないですかね(笑)
こちらのハチワレは回覧板をご近所に持ってく時にお供してくれやす。
まるで用心棒のようです。
Posted by 湘南にゃんこ at 2015年06月04日 17:53
飯野さま
おかえりなさ〜い!!
グリは相変わらず傷だらけ、どろだらけですが、元気ですよ。
飯野さんも見習ってください。
Posted by TSUTSU at 2015年06月05日 18:18
スイスイさま
師匠〜〜〜〜〜〜!!!
グリといっしょに、「居酒屋酔酔」に行きたいっす!
Posted by TSUTSU at 2015年06月05日 18:20
蔵ゆさま
触れません、触れません。
ごはんをあげるとき以外は、50センチ以上近づくと逃げちゃいます。
こんなに親しい間柄なのに、かなりつれない男なんです(涙)。
そう、ゴハンヲクレル、チョロイニンゲンなんですよおお!!!
Posted by TSUTSU at 2015年06月05日 18:24
湘南にゃんこさま
へえ〜〜〜!!!いいなあ!あたしもグリといっしょに回覧板持って行きたいなあ。
Posted by TSUTSU at 2015年06月05日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のらのグリ
    コメント(8)