さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 「え?」?

2015年03月09日

「え?」?



まったく....、きいちはいっつもこうだ。
もし、呼ばれなかったらいつまで待ってるつもりだったんだろう。



タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
きいちくん9歳
春なのね
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
同じカテゴリー(きいち)の記事
 きいちくん9歳 (2017-06-03 19:52)
 春なのね (2017-04-07 12:31)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)

この記事へのコメント
素直じゃないなぁ〜きぃちゃん♪( ´▽`)
Posted by ゆう at 2015年03月09日 17:44
きいちくん面白い!
えっ呼んだ?って顔が可愛いです。
付き合ってあげてください。
Posted by kemmi at 2015年03月09日 19:08
振り向きながらしっぽを振っているところなど
ワンコに似ていますね。(^^;)
時空をワープしたり時にはワンちゃんの気持に
似通ったりと、きいちくんは本当に謎を秘めた
にゃん子ですね・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2015年03月10日 07:23
(*´艸`)ぎゃ~~~ん♡か~わ~い~い~~~~!!
略して「ギャンカワ」!!
完全に目がクチよりも物を言っちゃってますね(笑)
頬まで染めちゃってもぉお~~!
黒猫の天邪鬼なところ…た・ま・ら・ん!!
Posted by ぺっつん at 2015年03月10日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「え?」?
    コメント(4)