さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › 猫界的「夫婦善哉」

2015年02月12日

猫界的「夫婦善哉」

「つづく」なんていったものの、その後のことは実はうやむやだ。



絵は少し誇張してるとか、擬人化してるとか、
漫画っぽく描いてるとか思われるかもしれませんが、
この日の2匹はほんとにこんなで。
むしろ、もっと、絵に描けないくらい仲良くて、
見てるこっちまでにこにこしちゃって、たまらないくらいでした。
「仲良きことは美しき哉」
猫でも人でもおなじですな。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
フクザツ............
更新できなかった言い訳.......
母(猫)の日
事実は妄想より..........
今頃きっと
今頃......
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 フクザツ............ (2017-07-02 19:08)
 更新できなかった言い訳....... (2017-06-29 19:02)
 母(猫)の日 (2017-05-14 01:54)
 事実は妄想より.......... (2017-05-04 15:54)
 今頃きっと (2017-05-03 16:25)
 今頃...... (2017-05-01 19:01)

この記事へのコメント
感動しました。泣きました。ありがとう。
Posted by 飯野 at 2015年02月12日 17:51
素直に甘えられるミケコ。
ドンっと受け止めるグリ。
いいなぁ~うらやましいな~。
Posted by 湘南にゃんこ at 2015年02月12日 20:06
そっかぁ~。今までグリ様びいきのあまり、恋人は超美猫を夢見てミケコを軽んじていたみたいで反省です。ほんとにごめんなさい。
こんなに豊かな感情を持っている猫さんだなんて、ミケコは素晴らしい!!どうかいつまでも健康で仲良くね♪
Posted by 冬の寝子 at 2015年02月12日 22:06
いやいや、見ているうちに
どんどんうれしくなってきました。
たしかに漫画っぽく描かれていますが、
実際の様子が
自然に想像できます~♪

「仲良きことは美しき哉」。
今日FBに投稿した写真で
自分でもそう思いましたが、
まったくですねー。
Posted by ことりちゃん。 at 2015年02月12日 22:10
(๓´罒`๓)イイナハシダナー

私もなんだかワカランけど
笑い泣きしちゃった(;ー;)ホロリ
Posted by ぺっつん at 2015年02月13日 08:08
( ̄ェ ̄;)「イイナハシ」って何だよ…>自分

送信した瞬間、気がついて
「あ!うそ!今の無し!!www」って焦ったけど
遅かったわ(笑)
Posted by ぺっつん at 2015年02月13日 08:10
かわいいなあ~~!
二人揃って ピンクのお花~♪
厳しい野良生活でも 楽しい事だって
たくさんあるんだよね、よ~~し見習うぞ!!
Posted by しろうさ at 2015年02月13日 08:36
ええもん見せてもらいました♪
外猫でも家族みたいな相手がいるって
嬉しいですね。
みんな、もうすぐ春だよ、がんばってね。
Posted by 藏ゆ at 2015年02月13日 10:11
飯野さま
「いえいえ...」グリ
「いえいえ...」ミケコ
Posted by TSUTSU at 2015年02月13日 18:13
湘南にゃんこさま
ミケコは変な顔してるけど、とってもかわいいやつです。
Posted by TSUTSU at 2015年02月13日 18:14
冬の寝子さま
グリ曰く、「美猫は3日で飽きる」そうですよ。
うちの夫曰く「綺麗な人の顔は覚えられない」そうです。(笑)
Posted by TSUTSU at 2015年02月13日 18:16
ことりちゃんさま
ほんとに仲のいいのを見てるとうれしくなってきますよね。
特にね、「飛び乗るミケコ、ふざけるミケコ」っていうのは見たまんまを描いたんですよ。
思わず「おまえたち〜〜〜!!かわいいなあ!!!」って言っちゃいました。
Posted by TSUTSU at 2015年02月13日 18:19
ぺっつんさま
いいナハシでしょお!!!???
かわいくって、うれしくって、たまらんナハシでしょお!!(笑)
Posted by TSUTSU at 2015年02月13日 18:21
しろうささま
まったく猫には教えられることばっかりです!
しろうささん、体調はどうですか?
ど〜ちゃんは良くなって来ましたよ〜!
Posted by TSUTSU at 2015年02月13日 18:23
蔵ゆさま
私が見せてもらった「ええもん」を皆様におすそ分けです。
寒い中、ちょっとでもホットなお話でした。
Posted by TSUTSU at 2015年02月13日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫界的「夫婦善哉」
    コメント(15)