さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 風邪ひきました(涙)。

2015年01月06日

風邪ひきました(涙)。

風邪ひきました(涙)。

これは1月4日の出来事、ど〜ちゃんの調子が良くならず、今日もまた病院へ行って来ました。
かわいいど〜ちゃん、なんだかんだいってもおばあさんなので心配です。
早く元気になりますように!

グリはお薬の入ったごはんをもりもり食べて順調に回復中!!!
流石です!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
1112❤️
秋の朝の目覚め....
桃は......登る
なんにもいらない
雨の日の猫は
おとなの時間
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 1112❤️ (2021-11-12 15:03)
 秋の朝の目覚め.... (2020-09-27 14:11)
 桃は......登る (2020-06-27 16:15)
 なんにもいらない (2020-06-21 16:22)
 雨の日の猫は (2020-06-19 16:29)
 おとなの時間 (2020-06-18 15:01)

この記事へのコメント
あらら~~!!
TSUさまが風邪ひいたのかと思ったら
グリ&どーちゃんだったのね~~(*´Д`)オダイジニ。

確かに動物の医療費ってイタイですよね。
TSUさんとこはウチ以上に多頭飼いだし、
高齢になってきた子だけでも「ねこの医療保険」、アリかも。

でもさ、
ど~ちゃんを抱えて
ど~ちゃんのオメメみたいに綺麗な
まあるい月を見上げて歩くTSUさま、なんだかホンワカ素敵よ♪
Posted by ぺっつん at 2015年01月06日 14:46
グリの薬代、お会いした時の「ワイン」で返します。
Posted by 飯野 at 2015年01月06日 15:11
お正月早々大変ですね。
人間の風邪だけでなく猫ちゃんの風邪も流行っているようですね。
どーちゃんが早く良くなるのを祈っています。
グリは流石ですね。
Posted by kemmi at 2015年01月07日 04:26
ど~ちゃん お加減いかがですか?
こちらでも 風邪が流行っています。
まだまだ寒い日が多いようですから
暖かくして お薬飲んで 早く治して下さいね!

あ、TSUさま 今年もよろしくお願い致します。
風邪引かないように~~♪
・・・今年のは しつこいです(泣)
Posted by しろうさ at 2015年01月07日 08:00
風邪ひきましたか・・
外猫は寒いでしょうね~
グリは体力がありそうだから良いけど
ど~ちゃん お月見しながら帰って来たの?
お大事にしてくださいね。
Posted by miau at 2015年01月07日 09:29
やっぱり猫風邪流行ってますね…。
我が家もまた今週薬貰いにいかなきゃです。こちらも外ニャンズ
鼻水、くしゃみ連鎖です。治療費
結構痛手なんですよね(;´д⊂)
ど~ちゃん早く良くなってね!!
グリやんはきっと薬がズバっと効くから大丈夫だね。
早く暖かくなって欲しいなぁ~
Posted by 湘南にゃんこ at 2015年01月07日 12:26
ぺっつんさま
ど〜ちゃんを抱えてのお散歩は楽しいのだけど、やっぱり病院には行きたくないね。
Posted by TSUTSU at 2015年01月08日 16:53
飯野さま
え!?ひゃくまんえんのワイン?
Posted by TSUTSU at 2015年01月08日 16:54
kemmiさま
はい、グリは流石です!!!!
Posted by TSUTSU at 2015年01月08日 16:54
しろうささま
ありがとうございます、ど〜ちゃんはまだハナグズですが、食欲があるので安心してます。
しか〜〜〜し、今度は風太郎がっっ!!!
Posted by TSUTSU at 2015年01月08日 16:56
miauさま
そうなの、ど〜ちゃんお月見しながら帰って来たの。
月のパワーで回復中です。
Posted by TSUTSU at 2015年01月08日 16:57
湘南にゃんこさま
流行ってますねえ......、もう、プチパンデミックですねえ。
早く暖かくならないかなあ、気温もフトコロも.......。
Posted by TSUTSU at 2015年01月08日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪ひきました(涙)。
    コメント(12)