さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › 原発反対! › ど〜ちゃんの原発反対-その130「2015!」

2015年01月02日

ど〜ちゃんの原発反対-その130「2015!」

ど〜ちゃんの原発反対-その130「2015!」

あけましておめでとうございます!!!!
さあ!気合いを入れなおして前に進みましょう!!!
NO NUKES ! NO WAR !!!
これだけはゆずれません!!!

猫一同


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(原発反対!)の記事画像
ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」
ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」
ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」
ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」
ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」
ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」
同じカテゴリー(原発反対!)の記事
 ど〜ちゃんの原発反対-その191「お空の上から思うこと」 (2016-04-22 17:39)
 ど〜ちゃんの原発反対-その190「お空の上から」 (2016-03-11 17:14)
 ど〜ちゃんの原発反対-その189「大きな瞳で」 (2016-02-19 17:21)
 ど〜ちゃんの原発反対-その188「風が吹けば」 (2016-02-12 18:07)
 ど〜ちゃんの原発反対-その187「福は〜うち〜!」 (2016-02-05 18:29)
 ど〜ちゃんの原発反対-その186「続けていれば」 (2016-01-29 17:48)

この記事へのコメント
いえーーーーーい!!!!
Posted by 藏ゆ at 2015年01月03日 10:31
うーーん、元気出るなあ。しょぼくれておりますが、ど~ちゃんに申し訳ない、元気出さねば。
経産省市民座り込みテントは、経産省が市民を相手に「どけよ!国有地だろう(国有地って誰のもの?そもそも原発の元締めは経産省、事故を避難民をなんとかしろよ、なのに)」裁判を起こし、昨年裁判所がろくに公判もせず、突然の結審、いつ強制排除があってもおかしくない状況になりました。そうか、すべてがあのA様の思い通りなわけね。どうやって生きてゆくエネルギーを生み出そう?と思案中でしたが、楽しくておもろいことだけをやってうきうき生きようと思っています。「気合を入れなおして前に進むぞ!!!!!!」
Posted by みやざわかずこ at 2015年01月04日 10:52
蔵ゆさま
♡!
Posted by TSUTSU at 2015年01月06日 14:38
みやざわかずこさま
しょぼくれてしまっては天下国家の思うつぼですから。
『自由食堂』のことおもしろいですね。
またいろいろ教えてください。
Posted by TSUTSU at 2015年01月06日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど〜ちゃんの原発反対-その130「2015!」
    コメント(4)