さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 野良な猫たち › グリ › 今日の「カワイイ」&不思議な箱

2014年11月29日

今日の「カワイイ」&不思議な箱



外に置いてある「不思議な箱」は発砲スチロールの箱に変えてある。
前より若干小さいのに、よくこんな風に二匹で詰まっている。
だいたいはグリが寝ている所にミケコがやってきて無理やりいっしょに入ろうとする。
大きい箱だと一匹でも入らない。
小さめの箱にみっちり詰まるのがいいらしい。
でもいつも完全にあふれている。
「カワイイ」があふれているのだ。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事画像
猫の見栄
ことの顛末
神様まじめに仕事してください!
猫の涙
175g
男はつらいよ
同じカテゴリー(野良な猫たち)の記事
 猫の見栄 (2017-04-10 15:42)
 ことの顛末 (2017-03-31 15:06)
 神様まじめに仕事してください! (2017-03-29 14:49)
 猫の涙 (2017-03-27 17:18)
 175g (2017-03-25 14:30)
 男はつらいよ (2017-03-24 16:13)

この記事へのコメント
いやあ、参りました。
Posted by 飯野 at 2014年11月29日 18:18
めっちゃみっちりwwww
確かに、この3つのポイントが「かわいい」わ。うんうん。
Posted by ぺっつん at 2014年11月30日 18:36
飯野さま
参りましたか?!
Posted by TSUTSU at 2014年12月03日 00:14
ぺっつんさま
みっちりすぎ!!
Posted by TSUTSU at 2014年12月03日 00:15
大きなお手手、大きなお顔、どっしりしたお身体、何より大きなハート!!
本来は大きな猫の瞳に魅かれるのに、グリ様には文句のつけようなし。
グリ様、素晴らしい!!!
Posted by 冬の寝子 at 2014年12月04日 09:37
冬の寝子さま
グリは顔も手もでっかいけれど、お目目はとってもちいさいんですよ。そこがまたキュ〜ト!です。
Posted by TSUTSU at 2014年12月04日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の「カワイイ」&不思議な箱
    コメント(6)