さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › 油断大敵

2014年10月13日

油断大敵



油断大敵だ。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
ね♡こども の 日
腕枕
そりゃあ重いわ
二畳天国
あけましておめでとうございます!
ミケコからのてがみ-2
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 ね♡こども の 日 (2017-05-05 15:28)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 そりゃあ重いわ (2017-01-31 16:02)
 二畳天国 (2017-01-20 15:08)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-01 17:21)
 ミケコからのてがみ-2 (2016-12-31 19:32)

この記事へのコメント
いいなぁー。
こういうのにあこがれます(=^^=)/
Posted by ことりちゃん。 at 2014年10月13日 18:41
ことりちゃんさま
でしょ〜〜〜〜???
Posted by TSUTSU at 2014年10月13日 19:08
TSUさま
いいな。
でも背中がちょっと重いかしら?
Posted by kemmi at 2014年10月14日 01:58
いいなあ~~~!!

 ず~~~~っと油断していますが
 こんな幸せ やってきません(泣)
 羨ましい!!
Posted by しろうさ at 2014年10月14日 08:26
(*  ̄m ̄)ぷぷぷ
多頭飼いあるあるw
嬉しい…けど、重い、しんどい、動けない!

でも、
うれしい、しあわせ、あったかい。

n<猫 この不等式は、崩せない。
Posted by ぺっつん at 2014年10月14日 11:19
冬が近いってことですね。だから、酒も旨い。そうですよね、Tsuさん。
Posted by 飯野 at 2014年10月15日 06:23
TSUさま
 お写真拝見しました。
 飯野先生 ありがとうございます!

 TSUさんてば、美人ですね~~!!
 自画像では もっとひょうきんなお顔立ちかと
 思っていました。(え?)
 そして ご主人 イラストにそっくり!

 富士山 初冠雪です。
 寒くなりましたが 風邪引かないようにご自愛ください!

 (不適切でしたら 削除してくださいね!)
Posted by しろうさ at 2014年10月17日 10:39
kemmiさま
背中も重いし、足もど〜ちゃんがモミモミするので痛かったんですが、なんといっても実はうれしくて(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年10月17日 17:00
ぺっつんさま
そうなの、うれしい、しあわせ、あったかい。
でへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
Posted by TSUTSU at 2014年10月17日 17:02
飯野さま
あ〜〜〜〜〜〜〜、そうなんですよねえ。
でも、暑い時はビールが美味いって言ってませんでしたっけ?
Posted by TSUTSU at 2014年10月17日 17:03
しろうささま
あの写真でどれがあたしか何故わかったのですかっっ!!!???
イラストにそっくりな夫のせいだな。
美人なんて言われたことありましぇ〜ん。
ただの白髪の多いおばはんですわ。シクシク..........。

富士山はやはり雪があったほうが美しいですね。
しろうささんこそ、ご無理なさらぬ様に。
Posted by TSUTSU at 2014年10月17日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
油断大敵
    コメント(11)