さぽろぐ

ペット  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


猫事記 › きいち › どうしても......

2014年09月16日

どうしても......

どうしても......

きいち君は他の子が気に入ってる場所を取りたがる癖(?)がある。
風太郎が気に入ってた場所は今までみ〜〜〜〜んなきいちに奪われている。



.......................今回もいつも笑吉が入ってる箱にどうしても入ってみたかったらしい。




あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ
月と黒猫
四十九日に、
2019年3月8日
きいちスケッチ-まぁるいこころ
きいちスケッチ
同じカテゴリー(きいち)の記事
 ラクガキ-黒猫の目には星が光ってるんだ (2022-10-20 20:05)
 月と黒猫 (2020-10-03 19:20)
 四十九日に、 (2019-04-24 20:08)
 2019年3月8日 (2019-03-14 15:52)
 きいちスケッチ-まぁるいこころ (2019-02-16 13:29)
 きいちスケッチ (2019-02-15 19:46)

Posted by TSU at 12:13│Comments(8)きいち
この記事へのコメント
TSUさま
きいち君、どうしても入ってみたかったのね。
小さいってことに気が付いたかな?
Posted by kemmi at 2014年09月17日 03:54
何をやっても二番手の子、っているよね。
うちの「こうめ」が、そのタイプ。
誰かが始めたことを見て
「こうめも、こうめも~~!!」って がんばるの。

きいちくんは恥ずかしがり屋サンだから、
興味があってもみんなに先んじて
自分が最初に始めるのは苦手なのかもしれないね。

ぽっ、と 染まって見えたホッペ、かわいい。
(ぼくも、やってみたいなぁ)が、いっぱい詰まってるのかもね。
Posted by ぺっつん at 2014年09月17日 09:24
きぃちゃんも他の子がやることに興味津々かな?(*^^*)
Posted by ゆう at 2014年09月17日 17:28
幼少の頃、兄のすることを何でもしたがったことを
思い出します。小学校へ上がる兄が買ってもらった
ランドセルを自分も欲しいとせがんだり、座り机が
なぜ自分に無いのだとか。(^^;)でもさすがに
ランドセルは買ってもらえず、新聞の?折り込みに
入っていた紙のそれを背負って悦にいってました。
きっとキイチくんも他を全部年上と見て甘えん坊の
限りを尽くして自己主張しているのでは。(^^;)
風太郎くんが私の兄みたいにみえてきました。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2014年09月18日 08:20
kemmiさま
気づいてないかもしれない...........。
Posted by TSUTSU at 2014年09月18日 11:57
ぺっつんさま
そうなんだよなあ......、しかも、だれか(他の猫)がいる時はやらないで、こっそりやるんだよねえ。
Posted by TSUTSU at 2014年09月18日 11:59
ゆうさま
興味はいつもありありなんだけど、行動に移すのが恥ずかしいらしい.......デス......。
Posted by TSUTSU at 2014年09月18日 12:00
北の旅烏さま
笑吉は年下なんだけどなあ........。

北の旅烏さん、風太郎のことを「にいちゃん」と呼んでもいいですよ(笑)。
Posted by TSUTSU at 2014年09月18日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしても......
    コメント(8)