さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › きいち › 後方確認!

2014年08月14日

後方確認!



このあと、すぐに笑吉がくるんだけどね(笑)。


タグ :絵日記

同じカテゴリー(きいち)の記事画像
春なのね
フェアリータッチ
白い息.....
黒猫の夢
きいち八歳
母の日
同じカテゴリー(きいち)の記事
 春なのね (2017-04-07 12:31)
 フェアリータッチ (2017-03-01 15:09)
 白い息..... (2017-01-16 17:17)
 黒猫の夢 (2016-10-27 17:56)
 きいち八歳 (2016-06-02 18:29)
 母の日 (2016-05-08 14:46)

この記事へのコメント
きぃちゃんと同じく6月2日に拾った
我が家の仔は(年は違うけど)、
やはりとっても甘えん坊です。
不思議なものです(*^^*)
Posted by ゆう at 2014年08月14日 23:59
TSUさま
きいちくん可愛い。
とってもテレ屋さんですね。
Posted by kemmi at 2014年08月15日 03:23
ネコ特集の番組があって、録画したのはいいのですが
楽しみは後程意識が強くてまだ見てません。(^^;)
かわいいきいちくん。甘え方を心得ている。でもその
楽しい時間も笑吉くんが奪い取る?ああ!無情涙目?
北国は秋の気配が漂い始めています。ああ!絶句涙目。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2014年08月15日 07:01
あら なんて 可愛いんでしょう!!
きいちくん 気持ちが伝わってきます。
猫は憎めませんね~~
Posted by miau at 2014年08月15日 10:25
ゆうさま
そうなのですか????
やはり、星座で性格は似るのでしょうか??
Posted by TSUTSU at 2014年08月15日 17:46
kemmiさま
かわいいのか、屈折してるのか.........。
でも、猫はこういう子けっこういます。
まっちゃんもそうでした。
Posted by TSUTSU at 2014年08月15日 17:48
北の旅烏さま
そうそう、そうなのです。
きいちの幸せは、なんの悪気もない笑吉にあっというまに奪われるのでありました。残念!
Posted by TSUTSU at 2014年08月15日 17:49
miauさま
はい、猫はプライドが高いですから〜〜。
甘えてるところなんてぜったい見られたくないのでしょうねえ。
めんどくさいなあ、もう!!(笑)
Posted by TSUTSU at 2014年08月15日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後方確認!
    コメント(8)