さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 笑吉 › 笑吉4歳

2014年08月03日

笑吉4歳

暑いです.........、ほんとに暑いです。
猫も人もきついです。
でも、そんな中、笑吉くんは4つになりました。



これからもよろしくおねがいしま〜〜〜〜〜す!!


あなたにおススメの記事

タグ :絵日記

同じカテゴリー(笑吉)の記事画像
笑吉ななつ
遊びをせんとや生まれけん..........
天才.........
冬のしあわせ
さすがです
駆けつけ警護
同じカテゴリー(笑吉)の記事
 笑吉ななつ (2017-08-01 12:37)
 遊びをせんとや生まれけん.......... (2017-02-28 15:41)
 天才......... (2017-02-22 18:32)
 冬のしあわせ (2017-02-11 17:50)
 さすがです (2016-10-23 18:14)
 駆けつけ警護 (2016-09-25 19:19)

この記事へのコメント
笑吉くん、お誕生日おめでとう!
ランドセルがお似合いですよ♪
いつまでも元気な男子ニャンコでいてね♡
Posted by キャル子 at 2014年08月03日 14:57
笑吉くん、お誕生日おめでとう。
もう4年?まだ4年?
時間が経つのは早いですね。
とにかく元気で笑わせてください。
Posted by kemmi at 2014年08月04日 05:00
4歳のお誕生日おめでとう!!
天才・笑吉君、これからもたくさん驚かせたり楽しませたりして下さいね。長生きしてね。
Posted by 冬の寝子 at 2014年08月04日 13:36
か、かわいいっっ!!!!
笑吉くん お誕生日おめでとう!
83歳になった うちのじいちゃんと
同じ日なんだねぇ~♪
 しし座かぁ~

また1年元気で楽しく暮らしてね!!
Posted by しろうさ at 2014年08月04日 14:47
ハッピーハッピーバースデー!!
半ズボン姿にランドセル、
ごきげんピアニカ♪プップクプー♪
ほんっと似合うなぁ~(*´ω`*)ほこほこ

8月・1日生まれにふさわしく、
いつも「ハ・イ」なテンション↑の笑吉くん♪
これからも元気にハッピーに、ずんずん長生きするんだよ~♪
Posted by ぺっつん at 2014年08月04日 16:17
笑吉くん、君が元気でいてくれて僕はうれしいです。僕の奥さんは、「笑吉はすごく賢くて、かわいい」とべた褒めです。
Posted by 飯野 at 2014年08月05日 08:00
キャル子さま
ありがとうございます、たぶん彼は一生ランドセルが似合うと思います。
Posted by TSUTSU at 2014年08月05日 18:50
kemmiさま
もう4年ですね、ほんとに、時間はどんどん速くなります。
Posted by TSUTSU at 2014年08月05日 18:51
冬の寝子さま
とにかく笑吉からはいろんな意味で目が離せません。
Posted by TSUTSU at 2014年08月05日 18:53
しろうささま
じいちゃんと誕生日が同じかあ、なんか長生きできそうでいいなあ。
笑吉は獅子座で寅年なんだよ。
Posted by TSUTSU at 2014年08月05日 18:55
ぺっつんさま
アリガトウ!!ずんずん生きるよ、プップクプ〜〜〜!!
しっぽ立てて、ハ・イにね!!!
Posted by TSUTSU at 2014年08月05日 18:56
飯野さま
ありがとうごいます!
では、今日の記事(8月5日の)は飯野さんの奥様に捧げます。
Posted by TSUTSU at 2014年08月05日 19:01
こんな小学生、いそうですね・・・
たて笛でもいいかも・・・♪

ホントに暑いですね。
避暑で来る方々には申し訳ないほどの暑さな北海道です。
Posted by よっちゃん at 2014年08月06日 19:28
よっちゃんさま
いますよね、こんな小学生。
そうかあ、北海道も暑いのか.......。
Posted by TSUTSU at 2014年08月07日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑吉4歳
    コメント(14)