さぽろぐ

  ペット  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


猫事記 › 猫との暮らし › あ〜〜〜〜〜、魂が.......

2014年07月16日

あ〜〜〜〜〜、魂が.......

暑すぎて、魂の抜けた毛皮の生き物たちが家のあちこちに転がっております。
..................飼い主も同様。



皆様は大丈夫..で......す....か................????


タグ :絵日記

同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事画像
おしらせ
ね♡こども の 日
腕枕
そりゃあ重いわ
二畳天国
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(猫との暮らし)の記事
 おしらせ (2017-07-11 15:49)
 ね♡こども の 日 (2017-05-05 15:28)
 腕枕 (2017-02-12 16:10)
 そりゃあ重いわ (2017-01-31 16:02)
 二畳天国 (2017-01-20 15:08)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-01 17:21)

この記事へのコメント
ながれゆくなりわが魂のせて燈籠の  久保田万太郎  流寓抄

グリはどこにいるのやら。
Posted by 飯野 at 2014年07月16日 23:21
飯野さま
グリはさっきミケコといっしょにごはんを食べに来て、しつこくミケコに乗っかろうとして、怒ったミケコが逃げ出したらそれを追っかけてどっか行っちゃいました!!!!!
結局、二匹ともごはんを食べずに行っちゃいましたよっっっ!!!
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
グリったら、ほんとにやりたい放題だ!!なんとか言ってやってください!!!!
Posted by TSUTSU at 2014年07月16日 23:29
我が家も同様ですよ。
マオも執事も・・・
暑い!暑い!

グリの元気さが羨ましい。
Posted by 山猫軒 at 2014年07月16日 23:52
毛皮がファスナー付きで脱げるといいのですが・・・。
酷暑月間。延々続編。気力霧散。現実乖離。同情多々。
北国も蒸し暑い日が続き、思考回路。五里霧中。うん?
意味合ってるかしらん。(^^;)旅烏も同様に魂が
抜けて積乱雲の中に引き込まれそうです・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2014年07月17日 06:51
山猫軒さま
やはり????
特に、山猫軒さんのところは別の意味で暑いから.......。
Posted by TSUTSU at 2014年07月17日 23:38
北の旅烏さま
あ〜〜〜〜、風太郎のファスナーの中身見てみたいなあ。
やっぱり頭はまあるいのかなあ。
Posted by TSUTSU at 2014年07月17日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜〜〜〜〜、魂が.......
    コメント(6)